プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC05150 (1)

昨日の話です!土曜日のこの日は、休みだったので前回に続いて二度目のこのお店に行きました。






DSC05092.jpg

開店直後に到着したせいか、だれ~もいません!






DSC04967 (1)

仕方ないので、店内の面白い絵でも見ながら・・・・・






DSC05085 (1)

お友達が、来るのを待つことにしました・・・・・






DSC05096.jpg

少し早目の昼食をとりました・・・・・
ぷっちパパは、ポークカレー・・・・・






DSC05097.jpg

ぷっちママは、今週のFikaプレートの、ミートボールとキャベツのトマト煮!
このお店の食事はとてもおいしいんです・・・・・






DSC05101 (1)

しかし、ぷっちは、つまらなさそ~う!





DSC05103.jpg

そんな、ぷっちを無視してデザートに突入!
イチゴのチーズケーキです!






DSC05104 (1)

さらに、アップルパイ!サクサクでアツアツです!





DSC05106 (1)

と、その時・・・駐車場に車が!






DSC05113 (1)

ウエスティさんご来店!





DSC05129.jpg

こんにちは~!よろしくね~!






DSC05131 (1)

さらに、看板犬の店長ヒカルくんも登場!






DSC05125 (1)

ぷっちも、段々ご機嫌にぃ~・・・・・






DSC05126 (1)

テンション上がってブレイクダンス・・・・・・






DSC05146 (1)

結構楽しめた、ぷっちでした。
ぷっち家は、こああと初めての場所にむかいます・・・次回へ続く・・・・byぷっちパパ





関連記事

2014/03/16(日) 19:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

昨日は素敵なプレゼントが当たってよかったね。v-25忙しい仕事の合間をうまく利用してお出かけを楽しんで下さい。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
昨日のプレゼント、ステキでしょ(*^^*)
ぷっちと過ごすために 仕事をがんばっているわたしたちです。貴重な休日は、ぷっちゃん中心に楽しんでます~(*^^*)

プティママ :

ぷっちゃん皆と交流してニコニコスマイルでしたね!
いいお顔でした!

昨日は、素敵なプレゼント当選されたのですね!
そんな素敵な企画があったとは・・・
いいことづくしのぷっち家ですね!

WANDER :

ぷっちゃ~ん!
ピンクのパーカー可愛いね!
ぷっちゃんに会いたいな~!
あ、もちろん、パパママもね~!
お家行った時は楽しかったな~!!

しかし、いつも美味しいもの食べてるな~!いいな~いいな~

ぷっちママ : Re:

プティママさん
プティグッズに当選してから わが家はラッキーが続いています!すべてのはじまりは プティ家からなんですよ~(*^^*)
カフェのオーナーさんがとってもステキなご夫婦で、ぷっちを可愛がってくれたので、お腹を見せて 大喜びでしたぁ。

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
春はもうすぐ!だね。ワンダー春の巻までもうすぐだぁ~(*^^*)そのまえに、アスランくんのお泊まり初日にじゅんちゃんに会いに行っちゃうよ~(*^^*)
誕生日に作ってもらったお洋服、早く着たくてウズウズしてるの。あともうすこしで、お誕生日だからそしたらお披露目するからね~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR