プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は ぷっち家はお仕事お休み。
2人と1ブヒでおでかけ~

おでかけの様子をアップしようと思ったのですが…
帰宅すると とってもうれしいことがあったので そちらのことをアップしちゃいます
(おでかけの様子は 次回をお楽しみに)


帰宅すると 玄関にお届けものを発見



また何か買ったのぉ~?
と 思った そこのあなた…
ちっ ちっ ちっ
ブッブー
違います


当たっちゃったんです


いつもこっそり覗き見していた かわいいblogで知ったプレゼント企画に 応募したのです…

そのblogとは
こちら ひつじ雲

きなこくんのお友だちのnicoちゃんのblog

nicoちゃんのママさんは
nico nico booというフレンチプルドッグ雑貨の作家さん

そちらのプレゼント企画に応募したら 見事に当選しちゃったのでしたぁ~

レターパックの封にも こんなかわいいシール


そして 何が当たったのかといいますと…
こちら~

フレンチプルドッグシルエットの切り絵フレーム~

よぉ~く見てください

「PUCCHI」と名前が入っているんですよ~


バックの柄やシルエットの色を選ぶこともできて (どれもかわいくて悩みました…)名前までいれてもらえて とっても感激です


さらに




さらにですよ




おまけまで た~くさん




おまけ その



荷札型のメモと便箋のセット




まだありますよ

おまけ その

コルクのコースター





まだまだ あるんです

おまけ その

陶器の箸置き


どれも み~んな フレブル柄なんです~


切り絵フレームが当たっただけで 大喜びだったのに おまけと呼ぶには豪華すぎる品々に 大興奮

手書きのお手紙まで添えてくださり 感激しましたぁ!
そして すっかりnico boo作品の大ファンになりましたぁ~
ありがとうございました。

さてさて 大興奮していると
ぷっちパパが出かける支度を始めました

今夜は会議でおでかけ
ぷっちとわたしはお留守番



玄関を見つめて お見送りしているぷっち
後ろ姿が 切ないね…

と思いきや…

さっさとストーブ前に移動して寛ぐみたいです

かと思えば…

テレビに映る 激しいカバの争いを見つめてます

でも ほどなく

わたしの足を枕にして 寝ちゃいました…
わたしも 一緒に寝ちゃいそうです…

関連記事
スポンサーサイト

2014/03/15(土) 20:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

きなこママ :

やっぱり―!!
nico家のブログで当選にぷっち家って出てて、ぷっちゃんかな?違うのかな?って思ってたんです☆
nico booの食器を以前購入したのですが、本当にすてきなのです(*^_^*)
普段から仲良くさせてもらってるのですが、センスのいいすてきな家族なんですぅ♪
で、nicoちゃんが案外パワフル元気ガールで(笑)
いつか一緒にランランできたらいいな!!

当選おめでとうございまーす(●^o^●)

migumo : わぁ!ありがとうございます!

こんばんは~
無事届いたのですね!!
ブログでたくさん紹介くださってありがとうございます♪
今はもうぷっち家にあるかと思うと不思議&嬉しいです~
おまけもnico家で愛用しているものなので、ぜひぜひお使いくださいね☆

↑きなこ家とみんなでランランしたいです!
nicoはかなりお転婆でパワフルガールですがよろしくお願いします~
あっ、もれなくたっくんも付いていきます。笑

ぷっちママ : Re:

きなこママさん
そうなんですう~(*^^*)当選しちゃったのは、ぷっち家なんですぅ~!
nico家を知ったのは(と言ってもブログで、ですけどね)きなこ家のおかげです。きなこ家がなければ、今回の当選はあり得ません~(*^^*)つまり、今回の当選は、きなこ家のおかげなのであります!きなこくん、パパさん、ママさん本当にありがとうございましたぁ~(*^^*)
いつか、nico家ときなこ家と一緒にランランして遊べる日を楽しみしています。

ぷっちママ : Re: わぁ!ありがとうございます!

migumoさん
わぁ~い!コメントありがとうございます!そして、この度はステキなプレゼントをありがとうございましたぁ~♪
どれもみんなステキで 大感激です。
いつかnico家ときなこ家と一緒にランランできるのを楽しみにしています。もちろん、かわいいたっくんにも会いたいです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR