プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ピンポーン
またまたお届けもので~す

何かな~




何だ何だ




何だろう…














そうです、絵です~♪



絵ですから いいにおいは しないみたい…



ここにいるの わたしみたい…

そうだよ
それ ぷっちゃんだよ

おとなりにいるのは 牛さんだよ~

あっ!

ぷっちゃん 踏んでるぅ~



はい気を取り直して 記念撮影


もう一枚


ぷっちゃんにそっくりだよ~(*^^*)
かわいいね~♪






今回の この絵は
ぶるぶるショップfukufuku工房にオーダーしました

これは『アートパネル』という イラストが布に印刷された作品です。
ぷっちゃんはもちろん わが家の仕事柄、牛もいれてほしい…とか ミルクの缶も…とか サイロとか…と わがままなリクエストに 全て応えてくださいましたぁ~

いやぁ~ これは家宝になりますね
というわけで わが家の玄関に飾ることにします

fukufuku工房さん ステキな絵を ありがとうございましたぁ~(*^^*)

関連記事

2014/03/14(金) 19:45 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

素敵な絵が届きましたねえ。ぷっちゃんにそっくりな絵と牛さんの絵、さぞ玄関に映える事でしょうね。

オーダーでこんな素敵な絵が出来るんですね!
ぷっち家の玄関にお邪魔してみたい・・・・・

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん(ですよね?)
オリジナルの絵、ステキでしょう~(*^^*)自分で絵が描けたらいいけれど、それは無理なので プロにお願いしました。玄関と言わず、お家の中までいらしてくださいね!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちゃんに踏まれてもよだれつけられてもいいように、ラッピングされてた透明の袋をつけていましたが、飾るときには外そうと思います。玄関に飾るフックを買ってこなくちゃ。

プティママ :

素敵なアートパネルですね!
リクエストもナイスチョイスですね!
素晴らしい!
玄関にこんな素敵なパネルでお出迎えとは・・・さすがぷっち家ですね!!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
今回は わがままリクエストをしたにもかかわらず リクエスト通りに描いてもらえて本当にうれしいです。オーダーなら、チョコ&プティなんてのも描いてもらえますよ!
自分で絵が描けたらいいのですが…。プティママさんなら描けそうですね!

リバーサイドババ :

名無しのごんべぇでごめんなさいペコッ!

お察しのとおりババでした。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
よかった~(*^^*)合ってて。文面からたぶんそうだろうなぁ、って思いました。いつもコメントありがとうございます!うれしいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
