プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04992 (1)

2014年3月9日、晴れのち曇りのち雪 
この日、ぷっちとやって来たのは、札幌西区発寒にあるフィーカプラスワンさんです。
このお店は、初です。果たしてフレブルちゃんに出会えるかな~・・・・・






DSC04955 (1)

イタ~! いきなり出会えるなんてぷっちゃんラッキー!






DSC04962 (1)

TJくん、よろしくね~






DSC04964 (1)

さて、気になる店内は・・・・・・・






DSC04966 (1)

広く、明るく、暖かく、と三拍子揃って言う事無し・・・・・






DSC04969 (1)

北欧の雑貨や、ワンコのおやつ&服なども販売していました~






DSC04976 (1)

ぷっちも満足そうです!






DSC04982 (1)

さて、楽しみにしていたランチです!
ぷっちパパは、今週のフィーカワンプレート!






DSC04983.jpg

ぷっちママは、ポークカレー!
どちらも、お味は、グッドです、メニュ~数は少ないのですが、その分一品、一品に掛ける思いは、伝わってきます!





DSC04985 (1)

甘いモノの誘惑に弱いぷっち家、当然スィーツとセットです!
こちらのバナナとくるみのケーキは、絶妙に壺に入ります!





DSC04990 (1)

小物のセンスも楽しめま~す!
ごちそうさまでした。






DSC04995 (1)

次に向かったのは・・・・・






DSC05029 (1)

分かりづらいけど、インディア~ン!






DSC05012 (1)

なんと、ボステリさん達が、集まっていました・・・・・






DSC05037 (1)

なんと、その中に以前お会いした おにぎりさんがいました~!






DSC05018 (1)

お久しぶりで~す!






DSC05023 (1)

しばらく、ボステリさん達と戯れていたら・・・・・





DSC05072 (1)

これまた偶然、ケンちゃんにも、お会いしました~!






DSC05066 (1)

ケンちゃんともお久しぶりで~す!






DSC05047 (1)

今日は、一杯楽しい事があったね~!






DSC05049 (1)

ぷっちも、大満足です!おにぎりさん、ケンちゃん、ぷっちと遊んでくれて有難うございました。また、遊んでくださいね~!






DSC05064 (1)

さて、そろそろ帰りです・・・・・前回、インディアンさんに来た時と違う事が あります。






DSC05007 (1)

それは、ぷっちゃんに、階段を自由に上り下り させられなくなりました!
階段を上り下りする姿は、とても可愛かったのですが、ぷっちゃんの健康のために封印しました。
 でも、大丈夫!ぷっち家は幸せです!     byぷっちパパ




関連記事

2014/03/09(日) 23:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

おにぎり母さん :

昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです( ´艸`)
インディアン行って良かった♡♡
ぷっちちゃんが人懐っこくて最高にキュートでした!!
おにぎりが、ぷっちママに隠れてワンワンしちゃってごめんなさーい(ノд-。)
またお会いできるの楽しみにしてます♫

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん久し振りにお友達に会えてよかったね~。パパもママも美味しいランチとスイーツ、共にご機嫌だったね。
まだまだ寒いから体に気をつけてね。

ぷっちママ : Re:

おにぎり母さん
こちらこそ またまたお会いできてうれしかったです!おにぎりさんに 何度もディープなチュー(^з^)-☆をしてもらい メロメロになりましたぁ~(*^^*)ぷっちがしつこく誘ってごめんなさいね~。これに懲りず ぜひまた遊んでくださいね!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
久しぶりに休みがとれたので ずっと行きたかったお店に行ってきました。ぷっちも久しぶりのお出かけ 楽しそうでした。帰りの車の中では寝息をたててぐっすり。
飼い主はここ数日 甘いものに恵まれて過ぎていて 体重増加中~。

プティママ :

ドックカフェのはしごだなんていいな~!
しかもおにぎりさんとけんちゃんにもお会いできたなんてラッキーでしたね!
ぷちゃんも楽しそうでなにより!
階段も抱っこでバッチリですね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
そうです(*^^*)はしごです!うれしい出会いもあって楽しい1日なりましたぁ。
インディアンの階段、初めての時は登れなくて…2回目からヒョイヒョイ登れるようになっていたのですが、やはりここは健康第一、ということで抱っこすることにしました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR