プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先日 ぷっちパパとぷっちママのお仕事がお休みの日
長沼にあるドッグラン&ドッグカフェさくらさん に行ってきました

平日だったことと お天気がいま一つだったこともあり
ランもカフェも貸し切り状態・・・

お友達がいないとテンション下がっちゃうよなぁ・・・と思いきや・・・

だ~いすきなカフェのママさんを一人占めできちゃう
これは チャンス

まずはランから カフェの中にいるママさんに熱い視線でアピール
snap_pucchi331_201346195549.jpg
そして カフェの中へ・・・

mamasan7938.jpg
ママさ~ん 今日はずっとずっとわたしとだけ遊んでくれますかぁ?


mamasan7941.jpg
うれしいです~



mamasan7942.jpg
うっひょ~  うれしすぎてひっくりかえりぃ~


このあと しばらく ママさんと 我々飼い主の間を行ったり来たり・・・
それも ず~っと ハイテンション



そして


そして・・・




とうとう・・・
強引に ママさんの くちびるを奪いにいったのです~


mamasan7960.jpg


ママさんも 期待にこたえてくださっちゃって・・・
もう このあとは すっかり 二人の世界

mamasan7961.jpg
きゃあ~っ くっついてます 完全に



mamasan7962.jpg
さらに・・・ ペロリンチョって ベロベロ出しちゃいましたぁ
あれ? これって ぷっちのベロベロですよね? ね?



ママさん だぁ~いすき
mamasan7963.jpg
もう すっかり二人はいいムード
目も つぶっちゃって 二人の世界です


いやぁ ママさんのお仕事って 大変ですね・・・
プロレスラーのようなタックルを受け
くちびるも奪われ・・・

こんなぷっちを いつも あたたかく受け止めてくださって
本当にありがとうございます

関連記事

2013/04/20(土) 20:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ペロおばさん : No title

おケツが浮くほど狂喜乱舞、お耳ぺったんこでちゅっちゅ。
可愛ぇ〜♥ こんなことされたら誰だってメロメロですよ〜。
ぷっちちゃんの愛情、真っ正面から受け止めますよ。
どんとこーーーい。

ぷっちママ :

ペロおばさま
そんなこと言ってくださるとは…
ぷっち、本気にしちゃいますよ!ペロ社長に怒られても、おばさまの唇を奪いにいかせていただきます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
