プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03478.jpg

またまた、増税前のフレブルグッズ買っちゃいました・・・・・






DSC03481 (1)

ネックウォーマーです・・・・人間用です。






DSC03482 (1)

ぷっちママは、コレ!





DSC03484 (1)

そんでもって、ぷっちパパのは、コレ!






DSC04685 (1)

今日は、寒いのでネックウォーマー着用で、お散歩です・・・・・






DSC04698 (1)

ところで先月、椎間板ヘルニアを示唆されたぷっち・・・・・そのぷっちはと言うと・・・・・






DSC04733 (1)

相変わらず・・・・・(うっ浮いてる)






DSC04734 (1)

走るの大好き!






DSC04914 (1)

そんでもって、スリスリ・・・・・






DSC04916 (1)

ブサイク いやっ! ブレイクダンス・・・・・






DSC04910 (1)

今の所、調子は良いようです・・・・・んっ ぷっちゃん少し太ってきたかな?服がパンパン!






DSC04848 (1)

と、まあ いつもこんな感じです・・・・






DSC04881 (1)

しかしこの時期、心配な事が・・・・・






DSC04814.jpg

春の雪融け水が、行く手を阻みます。






DSC04841 (1)

ぷっちも驚きです!





DSC04909 (1)

でも・・・・・春が近いと言う事です・・・・






DSC04934 (1)

よおし!ぷっち 春を迎えにいくぞ!・・・・・byぷっちパパ



DSC04757 (1)

ネックウォーマー せっかくなので記念写真!



DSC04775 (1)

   よろしく~・・・・・byぷっち家





関連記事

2014/03/06(木) 21:53 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

お揃いって良いですねv-290

ぷっちゃんも元気そうで、何よりですv-291

また、アスランとランランしてくださいv-10

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ぷっちもおそろいにしたかったのですが、小顔のぷっちはなかなかネックウォーマーがフィットしないのです。昨日の弁慶は、ジャストフィット~(*^^*)
アスランくんは ママさんの手作りがいっぱいで 幸せですね!

プティママ :

ぷっちゃんの元気な姿を見て安心しました!
いきいきとしたお顔なので問題なしですよね!
ネックウォーマー可愛い!
それもパパさんとオソロで!
こちらまであたたかになってしまいましたよ♡
いいですね♡

ぷっちママ : Re:

プティママさん
はい!ぷっちは元気いっぱいです!その後、痛そうな声を出すこともなく いい感じ~です。
ネックウォーマー、今シーズンはもう必要ないかな、なんて思っていたら 昨日は寒かったぁ~!

リバーサイドばば :

北海道は猛吹雪と報じていますが大丈夫ですか?
ドッグ柄のネックウォーマー・・・暖かそう
こちらも真冬並みの寒さです
はーるよ来い!はーやく来い!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
北海道も地域によっては猛吹雪で大変です。わが家の辺りは幸い大丈夫です。
暖かくなってきたなぁ~と思ったら また極寒!でもこれを繰り返しながら春がやって来るのでしょうかね。

ぷっちーばあば :

ネックウォーマー暖かそう、お揃いで尚暖かそう。 ぷっちゃんのサイズもあるとよかったねえ~。北海道も寒さが厳しいようですね。こちらも真冬並みです。

マツリまま :

すごいお買いもの続き~!
しかも全部可愛い♡
DOGHOOK!見てました!!けど高くて全く手が出ず、ただのワンコのやつを購入した我が家です。
いつも「このコは尻尾あるー」と思いながらリードひっかけてます。笑
ネックウォーマーの家族写真、良いですね!
着けてないぷっちちゃんがドヤ顔~( ´艸`)カワイイ

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちのサイズもあったんだよ!でもさ、ぷっちはフレンチプルドッグのわりに小顔だから、ほとんどのネックウォーマーは合わないの。なので、今回は飼い主だけ~(*^^*)
そちらも寒そうだね。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
なんだか買い物魂(?)に火がついちゃった感じです…。まだ来週届く予定のものがあるんですよ~(*^^*)増税のせいでお金が飛んでいく~!まだ増税されてないのにぃ~!

アスママ :

ぷっちパパさん ママさん ぷっちゃんにワンダーさんを教えていただき、楽しくイベント参加させてもらいましたv-290
ありがとうございます!
再来週は、アスランもお泊り会ですv-291
ぷっち家に足を向けて寝れない・・・と・・・
でも、ぷっち家の方向がわかりませんv-292

ごめんなさいv-12

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ワンダーさんのイベント 楽しかったですかぁ~?今回はわが家は残念ながら不参加でしたが、ワンダーさんのブログで盛り上がりの様子を見ましたぁ!
アスランくんもお泊まりするんですね!ワンダーさんで?がんばれ~(*^^*)楽しいぞ~(*^^*)あ、でも、パパさんもママさんも 寂しいかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
