プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3月になりましたね。
今月は ぷっちの誕生月でもあるし、
来月から消費税がアップしちゃうこともあって、いろいろ欲しかったものを買っちゃっています

そして本日届いたもの~(*^^*)

大きな段ボール~!
けど、軽い!

中身は…


じゃ~ん

コレ
ぷっちゃんの ベッドです

この色合いが気に入って 購入
中のクッションは、リバーシブルで裏返すと、白いモコモコの冬用になります。
さらに、骨型の枕?おもちゃ?もついていて なかなか かわいい~

さぁ、ぷっちゃんとごたいめ~ん!

クンクン スンスン…


クンクンクン スンスンスン…
匂いチェックは 念入り


骨のおもちゃも
クンクンクンクン スンスンスンスン…


クッションの下も
クンクンクンクンクンクン…
スンスンスンスンスンスン…

そろそろ 座ってみたらどうかな

うんうん なかなかいい感じ~

次は 寝てみたら

おお~ いいんじゃない


ぷっちゃん どう気に入ったぁ


は~い気持ちいいで~す

骨のおもちゃは…

もちろん かなりハマっています。
ちぎれるのも時間の問題かな…


大事に使ってね~
関連記事
スポンサーサイト

2014/03/02(日) 13:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんもうすぐ2才だね。
お誕生月で素敵なプレゼントが出来ましたね。
ブログを始めて1年がきます。早いねえ~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちゃんの1才のお誕生日から始めたこのブログ、もうすぐ1年になりますね。遠くにいても このブログでぷっちゃんの様子をお知らせできるので ブログ始めてよかったです。

リバーサイドばば :

暫く御無沙汰だったのでまとめてコメント。
ドックドックの結果一安心でしたね!ヨカッタ!ヨカッタ!
ワンちゃんグッズ・・・・いろいろあるもんですねぇ~
気持ち良さそうなベッドですこと!バァバが寝たいわ!
骨の玩具・・・布製???そりゃあぁ破れるのは時間の問題でしょう~~~

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
3月はいろいろお買い物しちゃいそうです。それも、ぷっちのものばかり…。ドッグドックの結果もよかったし、月末には2歳のお誕生日だし、いいかな~(*^^*)と思ってます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR