プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちは 昨日からサプリメントを飲み始めました。
ヘルニア対策です。

飲んでいるのはコレ

プロモーション420 というもの

LEONママさんが教えてくれました。
LEONくんは「ダメ元で飲んでいる」のだそうです。

グルコサミンやコラーゲン、ビタミンCなどの成分が含まれています。

容器には「ベーコン風味」と書いてあります。

粒は意外に大きめ。
真ん中に筋がついているので、ぷっちはそこから2つに割って食べています。


ドッグフードに混ぜてみました。


さすが「ベーコン風味」
食いつきがよかったです。

そして

ご覧のとおり 完食ぅ~

しばらくは
ぷっちもLEONくんにならって「ダメ元」で続けてみようと思います。

夕方 先週受けたドッグドックの結果が出ましたと 動物病院から連絡がありました。
病院に行けるのは週末かな…。
先生は「急を要するような結果はないので都合のよい日で大丈夫」と言ってくれたので ひとまず安心です。
関連記事
スポンサーサイト

2014/02/24(月) 21:29 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドばば :

ワンちゃんのサプリメントもあるんですねぇ~~
人間様のばばはサプリメントを飲んでいません。だって、ものぐさばぁばは絶対にながつづきしないものぅ・・・・サプリって続けないと意味ないでしょう?
ぷっちママさん頑張って!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
そうなんですよね~(*^^*)サプリって続けることが大切ですよね。実はわたしも続けるのが苦手で 途中で飲まなくなったサプリがあります。ぷっちの場合は 毎回のフードに混ぜるので たぶん忘れずに続けられると思います!フードのケースのところにサプリの容器を置くようにしました。

プティママ :

美味しそうなサプリ!
椎間板ヘルニアの万全対策でもうバッチリのぷっち家!さすがですね!
ドックの方も急を要することがないとのこと!
何よりですね!よかった~!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
サプリメント、意外にぷっちに好評でよかったです。ドッグドック結果はまだ分からないけれど、とりあえずはひと安心です。元気に過ごして プティちゃんに会いに行くぞ~(*^^*)

ぷっちーばあば :

ドッグドック、とりあえずは安心で良かったね。人間と同じように健康に気を配らないといけないですねえ。

LEONママ :

ぷっちちゃん、これおいしいよねーよかった!効果がありますように!!
LEONは一回に半分あげてます。一日一個ですね。最初の処方はこうでしたが、お試しだったからかな??その後はネット購入なので・・・
けど、半分でも効いてる気がしています(笑)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
週末にドッグドックの結果を聞きに行く予定です。ドックやサプリメントなど 本当に人間と同じだね…。

ぷっちママ : Re:

LEONママさん
うちもネットで購入しました。容器に書かれている用量の書き方が理解できず…あれ?多すぎてますかね??初めの5日間は、2粒を2回、つまり1日4粒だと理解してました…LEONくんの4倍もあげてるぅ~!どうしよう…(>_<)あげすぎてますね。
あ、でもホントに喜んで食べてくれます。教えてくださりありがとうございましたぁ~(*^^*)LEONくんもお大事に。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR