プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03249 (1)

2014年2月21日、晴のち時々雪、気温マイナス1度前後。
今日は、ぷっちのドッグドックの日です!






DSC03265 (1)

人間ドック同様 朝飯は抜きです!






DSC03290 (1)

朝から空腹に耐えるぷっち、外を見て気を紛らわせます。






DSC03289 (2)

よしっ!時間だっ 行くよ!





残念ながらドッグドックの映像は、ありませ~ん!
結果が出るのも一週間以上後ですので後日報告しますね~!






DSC03376 (1)

ドッグドック終了後、レラに来てみました!





DSC03335 (1)

平日なので・・・・・予想通り・・・・誰もいませ~ん!







DSC03304 (1)

ぷっちも、そこは慣れたもので一匹でも、それなりに走ります~!






DSC03386 (2)

でも、このままだと不完全燃焼なので、レラ内をお散歩することに・・・・・






DSC03430 (1)

雪だるまが、いました! なので記念写真!





DSC03438 (1)

しかし、今日は人も少なくガラガラでした!






DSC03435 (1)

つまらないので、帰りま~す!






DSC03454.jpg

お家に着いてから遅い朝飯です・・・・・






DSC03456 (1)

空腹だったせいか、一気に完食!






DSC03459 (1)

この日小さなお楽しみがありまして、帰りにホーマック(ホームセンター)に寄って小さな収納ボックスをゲット!
ぷっちゃんの服を収納するためです!






DSC03462 (1)

ほーら ぷっちゃんキミのだよ~






DSC03464 (1)

階段下にピッタリフィット!






DSC03465 (1)

横から見てもスッキリ!






DSC03466 (1)

ぷっちゃん、不思議そうに眺めていました・・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/02/21(金) 21:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃん空腹でドックドックがんばったんですね!
レラの中でも元気な顔していましたが空腹だったんですね!
黄色のパーカーセーターが暖かそうでかわいい!
それと衣装ボックス!素敵!ぷっちゃんグッツがまたまた増えましたね!
ドックドックの結果良いといいですね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
空腹のぷっちを病院に預けている間、飼い主は回転寿司でお皿を高く積み上げてましたぁ。食べるのに夢中で病院からの「終わりました」の電話にも気づかず…(((^^;)
セーター久しぶりに着せてみました。ぷっちの服、専用クローゼット(笑)に片付けてすっきりしたのですが、入りきらないものがあり…なのに、レラでまた新しい服、買っちゃいましたぁ~(*^^*)

ぷっちーばあば :

今朝、孫の家から帰って来ました。(3泊)早速ぷっちぷち、覗いてます。ぷっちゃんドッグドックだったそうで良い結果を待っていますよ。
ぷっちゃんクローゼット、なかなかいいねv-218

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
3泊のお泊まりお疲れさま。
ドッグドックではとってもいい子にしていたようで、予定よりはやく検査が終わりました。結果はまた報告します。
ぷっちのクローゼット、服は入りきらないけれどとりあえずよかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
