プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03230 (1)

ジャン! これはなんでしょうか?






DSC03227 (1)

新種のキノコか・・・・・






DSC03225 (1)

すでにバレバレだと思いますが、正解は後で・・・・・






DSC03015.jpg

2014年2月19日昼休み天気快晴温度プラス1度、BUT北風冷たし・・・・・






DSC03016 (1)

でも、お散歩に行かない理由がありません!






DSC03031 (1)

全然まだ北海道は冬ですが、日差しが少しづつ・・・・・






DSC03036 (1)

春に近づいて来ています。






DSC03070 (1)

なので気持ちもルンルンです。






DSC03071 (1)

あまり無理して走らないでくださいね~!






DSC03095 (1)

しかし、今日は良い天気です  (でも北海道東部や日本海側は悪天候なのです)






DSC03144.jpg

遠くを見つめるぷっち!






DSC03151.jpg

ついでに白い顔の方も!






DSC03181.jpg

春の予感を感じながら・・・・・






DSC03183 (1)

帰るよっ!      正解が待っているから・・・・・






DSC03012 (1)

正解は・・・・・・フックでした!






DSC03013 (1)

増えてきたハーネスやリードを掛けるために探していて、気に入ったモノがあったので通販で購入しました。






DSC03220 (1)

ぷっちも気に入ってくれたかな~!     byぷっちパパ



関連記事

2014/02/19(水) 21:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃんの厳選されたハーネスたくさんあるんですね!

お顔アップの写真、鮮やかですごくきれいですね!
白いお顔側と黒いお顔側では、全然違うぷっちゃんのお顔に驚きました!

楽しそうにお散歩をしているぷっちゃんの表情を見て安心しました!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ハーネス、胴回りが大きくなってしまい…(>_<)ワンサイズ大きいのを買ったら増えちゃいました~(*^^*)
ぷっちは「2つの顔をもつ女」なんです~。右と左で全然雰囲気が違うんです。白い方は穏やかな感じ、黒い方はお転婆な感じ、どちらもぷっちらしくてかわいいんです。(親バカ~)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
