プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC02995 (1)

最近のぷっちは、以前と比べると随分と落ち着きました。 ただ、悪く言うと元気無い!
年齢的に落ち着いたのなら良いのですが、まさか椎間板ヘルニアの影響なのか・・・・・






DSC03003 (1)

でも、食欲・・・と言うか食いつきは大分良くなりましたので一安心しています!






DSC03002 (1)

もともと、ブー顔なので気持ちが、分からず・・・(シッポ短いし)!






DSC02999 (1)

寝な、寝な・・・・・






DSC03001.jpg

眠い時は、寝るのが一番!






DSC02996 (1)

いい夢見るのだよ・・・・おやすみ!     byぷっちパパ



関連記事
スポンサーサイト

2014/02/18(火) 19:15 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

何時も行動力のあるぷっちゃん、今日の写真は少し大人になったのかなあ~。物静かですねえ~。

リバーサイドばば :

ぷッちゃん!少し大人になったのかも???
我が家の故ケリー(ケーチャン)も貰われてきた当時は、新築の家の玄関のカバチを噛むワ!孫のバスケットシューズは噛むわ!庭の土を掘って掘って花も植木も枯れるほど掘るわ!
それがいつの間にか大人しくなって、いたずらもなくなりましたよ!
食欲があれば、あまり心配しない方がよいかもね!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お家のなかでは けっこうまったりしていることが多いぷっちです。ストーブの脇で 気持ち良さそうでしょ。ぷっちの寝姿は かわいいでしょ~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
ケリーちゃん、若い頃は相当なやり手だったのですね。ぷっちが来た頃 新築だったわが家の柱も ガブリとやられましたぁ。今はすこし大人になってきて 落ち着いたんでしょうかね。うれしい成長と思えばいいですね。

プティママ :

薪ストーブのぬくもりがタイルに伝わってぷっちゃんとても気持ちよさそうに見えますが・・・
椎間板ヘルニアで痛いのなら表情も変わると思うのですが・・・
遊んだりしてますか?
なんともないといいですね

ぷっちママ : Re:

プティママさん
そう、そこのタイルはほんのり暖かいのです。ちゃんと気持ちよい場所、知ってるんですね~。
表情はブーッとしてますけど、痛そうな表情ではないですね。前よりソフトになりましたけど、遊んでますし…。昨日の朝、寝床から起きて グイ~っと伸びをしたときに、久しぶりに痛そうな声で鳴きました。その後はまた大丈夫。これから伸びをするときには自分で気をつけてくれるようになるかなぁ。

LEONママ :

女の子は落ち着くのが早いな~って感じます!男子はいくつになってもガキンチョで。うちだけか(笑)
ぷっちちゃん、痛みの兆候が以前からあったんですね・・・ワンコは我慢強いから泣くってことは相当痛いのかと(泣)でも、食欲あるとただ眠いだけ?と思ってしまいますよね。
今、LEONにダメ元であげてるサプリメントがヘルニアに効果期待できるって言ってました。プロモーション420です。ご参考まで!

ぷっちママ : Re:

LEONママさん
女の子のほうが落ち着くのが早いんですね~(*^^*)いやぁ~レオン&ジョー&フーガくん三兄弟を見てるといつまでもお子ちゃまな感じが微笑まし~(*^^*)です。
サプリの情報ありがとうございます!さっそく検索してみました。ぷっちも購入してみようと思います。ダメ元で、飲んでみます!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
