プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02814 (1)


2014年2月16日お昼少し前・・・・・






DSC02822 (1)

ある人が、やって来ます・・・なのでお出迎えに行く ぷっち!






DSC02842 (1)

来た~慣れない田舎道迷わず到着ぅ~!
その訪問者は・・・・・





DSC02849 (1)

ぷっちの大好きな ワンダーのじゅんちゃ~ん!






DSC02853 (1)

お伴にゴマくんも一緒です!





DSC02879 (1)

なので、今日のお散歩は・・・・・






DSC02883 (1)

じゅんちゃん、ゴマくんと一緒です!






DSC02886 (1)

仲良くお散歩♪






DSC02895 (1)

記念のツーショット!






DSC02897 (1)

じゅんちゃんも記念撮影!






DSC02905 (1)

くもり空でしたが、楽しいお散歩でした!






DSC02922 (1)

お家の中で休憩です!





DSC02918 (1)

微妙な距離感・・・・・






DSC02926 (1)

慣れないシチュエーションに戸惑うぷっち!






DSC02930 (1)

それは、ゴマくんも同じ事・・・・・






DSC02937 (1)

でも、楽しい時間を過ごすうちに・・・・・






DSC02942 (1)

疲れが出て来て・・・・・






DSC02966 (1)

昨夜の疲れも手伝って・・・・・






DSC02946 (1)

いつの間にか・・・・・






DSC02967 (1)

眠りの中に・・・・・落ちた!






DSC02919 (1)

じゅんちゃん ゴマくん昨日今日と色々お世話になりました。
お陰で楽しい時間を過ごせました。また遊びに来てください。これからもよろしくね~!
    by ぷっちパパ  


関連記事

2014/02/16(日) 21:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER :

ほんとに気持ちいいお家でした~!
やっぱり薪ストーブ最高!!
ぬくぬく!あれじゃ~毎日あそこで寝ちゃうの納得!

沢山可愛い牛さん見れたし、可愛い雑貨みれたし、お昼もおやつも美味しかったし!お喋り楽しかったし!
しかもお土産つき!!
本当にありがとうございました~!

またいく~!!v-238

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
遊びにきてくれてうれしかったよ~(*^^*)
北海道の冬は外は寒いけど 家のなかはぬくぬくなんだぁ~、と こっちに来て知りました。ゴマじい、お疲れではなかったですか?オジくんおこってなかったかな?ロッキーちゃんのしっぽビンタに備えて待ってたんだよ~(*^^*)
また来てね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR