プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

飛行機の欠航で 楽しみにしていたお客さんが来られなくなってしまいました。
この日のために 「酪農ヘルパーさん」をお願いしていたぷっち家。
せっかくなので お休みはそのままとることにしました。

当初の予定では ぷっちゃんは 大好きなペットホテルWANDERさんに1泊お泊まりでしたが それは予定変更
大好きなオーナーじゅんちゃんには会いたいので お泊まりせずに、日中のお預かりをお願いすることにしました

ぷっちゃんをお願いして まず向かったのが こちら~


札幌のおしゃれなカフェヒッピーズさんです。


わんこ連れのお店ですが 今回は飼い主だけで おじゃましましたぁ~

ここで行われていた カメラマンノリさんの飛行犬写真展の最終日


ドアをあけると…
な、な、なんとぉ~

ペロちゃぁ~ん

以前 インディアンのブヒ会でお会いしたことのある ブリンドルのかわいこちゃんペロちゃんファミリーにお会いできましたぁ~
ぷっちも連れてくればよかった…(>_<)

ヒッピーズさんでは 美味しいランチを食べました。

ぷっちパパは



でっかいタバスコ~

ではなくて ナポリタン



ぷっちママは

カリフォルニア丼

どちらもとっても美味しかったです


ひさしぷりに札幌に来たので お買い物楽しみました。

そして 日が暮れて向かったのは…


バー?

えっぷっちのお迎えはと 思われたかた ご心配なく
ぷっちはここにいるんです

相変わらず 飼い主よりもじゅんちゃんラブ


カートバーのドアを入ると…


そこに いらしたのこのお方
日中 ぷっちのお相手をしてくれて お疲れモードのオジくん


もう眠いのに いつまでもお客さんのところに居てくれて…ぷっちパパのコートをベッドに眠さをこらえてます

たくさんのごちそうがならんで



美味しくて楽しい時間の始まりです

ぷっちは

「お母さん」のマッサージにメロメロ

かわいい ぽこりんは

バーから姿を消し 探検もしてました

オジくん

顔、近いです…っていうか くっついてます


とうとうオジくん 落ちました…

ぷっちも

ガマンできず…

カートバーでは

カラオケも楽しめます。
あれ?ここはカートバーではなくて 「スナックじゅん」だったのか?

いやぁ~ ひさしぷりに楽しい夜を過ごしました
ぷっち家は 体力続かず途中リタイア…
帰宅後は2人&1ブヒで リビングで爆睡…

予定変更にはなったけど ばっちりお休みの日を満喫したぷっち家でした。
関連記事
スポンサーサイト

2014/02/16(日) 06:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER :

昨日も今日もありがとうございました~!
とっても楽しかったです!!
また、飲みましょう~!
今日なんて、貴重なお休みに長居しちゃって・・ごめんね!
プッチ家大好き!!
そして、すごく心地よいお家だった!
またいく~!w

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
いやぁ~本格的なカートバーにびっくり~そしてお二人の接客にも感激~ ごちそうさまでしたぁ!そして ぷっちもお預かりしてくれてありがとう。お泊まりしてチュッチュナイトはできなかったけど、2日連続でじゅんちゃん会えて ぷっちも大満足です。また来てね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR