プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今夜は 楽しみにしていたことがありました。おととしの夏に遊びに来てくれたお友だちが お子ちゃまと一緒に 冬の北海道へ来てくれる…ことになっていました。

しかし、先週に引き続き首都圏の雪
乗るはずだった飛行機の欠航が決まってしまいました。

雪の中、がんばって羽田空港まで来たのに…羽田からお家に帰るのも大変です。
まだ帰宅途中のお友だちからメールが来ました。

事前に送っておいた荷物の中にリボンのついた白い袋があるから、もらってください、って。

なんだろう?
と開けてみたら…


クンクン スンスン…

ぷっちゃん な~に?


よく見えないよ…

うわぁ~
フレブルグッズだぁ~


バッグと布のバッジ!

ありがと~

でも会いたかったよぉ~
まだこの時間も 帰宅途中…
早く無事にお家に着いて 暖かいお布団で寝られますように…。

冬の北海道 またリベンジしてね
待ってるよ~
関連記事
スポンサーサイト

2014/02/14(金) 23:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

北海道で雪が降っても、またか~くらいだけど…雪の降らない地方は、大混乱ですねv-12

元気な、ぷっちゃんのそばに…水玉のブランケットが写ってましたv-290

使ってくれてるのね!

めっちゃ 嬉しいわv-290

また、アスランとランランしてねv-291

ぷっちーばあば :

ぷっちママのお友達、残念だったね~。こちら
またもや大雪で交通は麻痺、羽田へ行くのも引き返すのも大変だったと思います。

ゆいかん : また行くよ!!

私たちが泊まる準備など、きっとお時間かけていろいろしてくださっていたのに…行けなくてすいません!!
自然には勝てない、と思い知りました。忘れられないバレンタインデーになりました(*_*)
これも思い出思い出(^^)

「けっこん(欠航)、もうやだ~」
いつかまた北海道行く!!
byかん

「やっぱり夏がいいかな~」
byゆい

ぷっちママ : Re:

アスママさん
関東は今週末も大混乱だったようですね。
水玉ブランケット、愛用していますよ~(*^^*)ありがとうございましたぁ~!
アスランくんに会えるのはいつかなぁ~?

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
先週に引き続き大変だったね。もう、今回は本当に残念です。羽田までの往復、かなり大変だったと思います。冬の北海道に来てもらうのは難しいね…。

ぷっちママ : Re: また行くよ!!

ゆいちゃん、かんちゃん、また来てね!
けっこん(欠航)は もうやだね。夏にまたおいで~(*^^*)待ってるよ~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR