プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02409.jpg
2014年2月12日くもり少し晴れ、いつもの昼休み、いつものお散歩・・・・いやっ 昨日から少し変わりました!






DSC02556 (1)

伸びないリードで、ゆっくりお散歩です!(出来るだけ!)






DSC02557 (1)

何故なら、先日病院で、椎間板ヘルニアの可能性が高いと診断されたからです。
獣医さんが言うには、歩くのは良いが、走るのはリスクが上がるとか・・・でも走らなくても、なる時はなる・・ とか・・・・結局は飼い主の判断に任されました!






DSC02559 (1)

でも、歩けるって・・・幸せな事です!






DSC02585 (1)

ぷっちも、ゆっくりお散歩に、だいぶ慣れてきてリードにも余裕が・・・・・






DSC02466 (1)

へへっ!






DSC02418 (1)

ゆっくり歩くと、視点も変わる!ぷっちゃんの影が、可愛い・・・・・






DSC02500 (1)

ホラホラ ぷっちゃんツララだよぉ~






DSC02519.jpg

食べてみるかぁ~!






DSC02528.jpg

うめ~か!






DSC02446 (1)

でも、時々 少しだけ走らす事にしました・・・・・(駄目飼い主と思われるかもしれませんが)






DSC02447 (1)

だって、ぷっちは走るのが大好きなんです!






DSC02448 (1)

いま、 走る を奪ってしまうと、ストレスが溜まってオカシクなってしまうんじゃないかと・・・






DSC02449 (1)

少しだけ・・・






DSC02452 (1)

楽しませてあげたい・・・・・






DSC02621 (1)

さっ そろそろ・・・・・






DSC02624 (1)

ゆっくりお散歩・・・終わりです!






DSC02645.jpg

ぷっち~!






DSC02646.jpg

いつまでも・・・・






DSC02649.jpg

元気でいてね~!   byぷっちパパ




関連記事

2014/02/12(水) 22:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんが元気にお散歩をしているのを見てほっとします。走るの大好きぷっちゃんもゆっくり歩きの目線も面白いかもね。
雪上の三影す・て・き!

WANDER :

あ~

分ります。
オジは今度蜂に刺されたら死ぬって言われました。
でも、外で遊ばないなんて、それもオジにとっては死。

私たち、全力で守るしかないんですよね・・・

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ゆっくりお散歩もいいもんです。影、かわいいでしょ。早く暖かくなってほしいけど、雪が溶けたら地面ぐちゃぐちゃで、散歩できなくなる…(>_<)

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
そうだった、オジくん ハチだめなんたったよね。今回のことで みんないろいろ抱えながら でも飼い主さんの愛情たっぷり受けて 毎日を楽しんで過ごしていること、改めてわかりました。これを期に 飼い主成長します!いつもワンダーに来るワンコたちにたっぷりの愛情ありがとう♪

リバーサイドばば :

白樺並木が懐かしい・・・・・
椎間板ヘルニア???なったら大変・・・痛いなんて言うもんじゃァないらしいよ。
我が家の婿殿は二回手術しました・・・ワンちゃんも同じでしょう・・・痛みは!
毎日家族揃ってお散歩なのですねv-119

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
婿どの、2回も手術されたのですか…。痛みがすごいのですね。ぷっちもそうならないように 気をつけていきたいと思います。
家族そろってお散歩ができるなんて、幸せなことですね…♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR