プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
は~いみなさ~ん
DSC02323.jpg
ぷっちです元気です

たくさんの方々にご心配いただき うちのパパさんとママさんは「心強いなぁ~」と うれしそうです。
みなさんからのやさしい言葉に励まされて みなさんの体験談は参考になるなぁ~と 本当にうれしそうな二人です。
わたしからも お礼を言いたいと思います。

みなさん ありがとうございました



で わたしの日々の生活も すこし変わるようです・・・・


これまでのお散歩は
DSC01578.jpg
そう この ビヨヨ~~~~ンと伸びるフレキシリードでした。

この伸び~るリードだと
DSC01604.jpg
寄り道しやすくて

こ~んなふうに 雪の壁に登ったり降りたり・・・
DSC01580.jpg

ぷっちママを追い越して ビューンと走ったり・・・
DSC01632.jpg
ぷっちママ「ぷっちゃ~ん 待ってぇ~」


DSC01638.jpg
もう遅いんだから~


DSC01655.jpg
まぁ~だぁ~

DSC01640 (1)
もう・・・

DSC01642.jpg
行きますよ~

DSC01658.jpg
やっぱり こうして登って 高い所からの眺めは最高です~

DSC01665.jpg
うひゃひゃ~ 

DSC01707.jpg
こんな雪もへっちゃら~

DSC01709.jpg
ズボっ・・・・
こういうのが よくないみたい・・・

DSC01828.jpg
でも 雪の壁を登るのは 楽しいの・・・・

DSC01832.jpg
壁の途中に 葉っぱ発見
クンクン スンスン・・・

DSC01835.jpg
呼びました

DSC01838.jpg
な~に

この伸びるリードでのお散歩 もうしないの
伸びないリードでお散歩するの
わたしのため





というわけで・・・
DSC01968.jpg

今日から
DSC01975.jpg
伸びないリードでお散歩です。


DSC02012.jpg
う~む・・・

DSC01986.jpg
なんだか あんまりスピードが出ないです・・・

DSC02043.jpg
あっち 行きたいな・・・

DSC02046.jpg
そうそう このふかふか雪がいいの
え? ふかふか雪もよくないの? だめ?

DSC02057.jpg
うん でも この伸びないリードでも やっぱりお散歩は楽しい~

DSC02070.jpg
ひゃっほ~

DSC02074 (1)
ルンルン

DSC02075 (1)
ウッキウキ~

DSC02124 (1)
ほぉ~

DSC02125.jpg
こんなふうに


DSC02126.jpg
今日もわたしは 楽しく元気にお散歩してます

DSC02131.jpg
みなさん あたたかい励ましのコメントありがとうございましたぁ
これからも ぷっち家をよろしくお願いしまぁ~す


関連記事

2014/02/11(火) 20:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅミコママ :

ぷっちゃん!!
しばらくブログチェックをおサボりしている間にいろんなことがあったのね・・・
食事の件、あんよの件、ヘルニアの件、心配事は我が家も一緒ですよ!!
みんな紙一重だもね。
でも早くに気づいてあげれたのは、愛情いっぱいに育てている証拠ですよ。
今は元気なぷぅミコもご飯食べないことや足を引きずることがありました。
レントゲンも撮ったし、血液検査は定期的にしています。
思わぬ病気が隠れていることもあるので、ドッグドックは安心料と思って受けるのはいいことですねぇ~♪
でもでもパパとママも元気ぢゃないとダメですよぉ~!!
お互い頑張りましょうね☆

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
ありがとうございます!ブヒ飼いの先輩のコメントは本当に心強いです。ぷぅミコちゃんたちもいろいろあるんですね。わが家も「これで一人前のブヒになった!」と思って 日々気を付けながら過ごしていこうと思います。ドッグドックは安心料だと思えば高くないですね。人間ドックも毎年継続して飼い主も元気でいられるように気をつけます!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
ご心配おかけしました。ぷっちは普段と変わらず元気にしています。大好きなお散歩も 飼い主が少し気を付けながらやっています。症状が出ないでこのまま穏やかに過ごせるように できるだけのことをしていこうと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
