プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01538 (1)
2014年2月8日、この日ぷっち地方は朝方マイナス20度まで下がり超寒い朝を迎えました。
ここ長沼でも、かなり冷え込んだものと思われます。






DSC01255 (1)

ここ長沼・・・・そう ぷっちは今日、長沼に行きました!





DSC01468 (1)

長沼と言えば・・・・・そう さくらさん!






DSC01388 (1)

ぷっちにとって、さくらさんは・・・・・






DSC01390 (1)

ホームグランド同然・・・・・・






DSC01391 (1)

エンジン全開です!






DSC01254 (1)

そして、この日も・・・・・






DSC01474 (1)

たくさんの・・・・・・






DSC01386 (1)

お友達と出会い・・・・・






DSC01499 (1)

ぷっちは、楽しそうです!






DSC01533 (1)

時間が経つにつれて、お友達がドンドン増えてきます・・・・・






DSC01321 (1)

ぷっちのテンションも上がり・・・・・雪山を上がってみたり・・・・・






DSC01333 (1)

駆け下りてみたり・・・・・






DSC01361 (1)

叫んでみたり・・・・・






DSC01379 (1)

よそのパパさんとゴロゴロしたりして、喜びを身体一杯で、あらわしています!






DSC01466 (1)

疲れて来たみたいなので、室内で一休みです!






DSC01433 (1)

そして、さくらさんには、ぷっちの大好きな人がいます!






DSC01454 (1)

そう!さくらママさんです!





DSC01459 (1)

ここで、昼飯です!ぷっちパパは、シーフードカレードリア!






DSC01461.jpg

ぷっちママは、ユーリンチ定食!どちらもオススメです。





DSC01465 (1)

この後、さくらさんの次に向かったのが、ぷっちゃんの美容室、マイクロバブルぅ~・・・・・そんでもってその後、狂犬病の予防注射を射ちに病院へ・・・・・しかしそこで・・・・・・次回に続く    byぷっちパパ











関連記事

2014/02/08(土) 23:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、さくらさんでは沢山のお友達に会えて良かったね。v-286e-463
こちら、大雪で市内で 33 Cmを観測、庭の中心部で 40 Cm近くあり足幅に雪をかきながら、ぷっちぁんは こんな中で遊んでいるのだと想像しました。雪かきは止めて自然解凍を待ちます。v-292

きみっち :

ぷっちゃん沢山のお友だちとの触れ合い元気で大喜びだね、見渡す限りの雪景色マイナス20度すごいぷっちゃんが雪の中を転げまわっているのを見ると童謡の雪やコンコン…犬は喜びの歌が
自然と頭によぎりました
 新見も昨日は雪が8㎝程積っていました寒がりの私家から出ることもなく過ごしました、今日は好天気見る間に雪がとけだし日陰に少し残るぐらい
です。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
40㎝とは かなりの降雪でしたね。慣れない雪かき 大変だったでしょう。
ぷっちは いつもそんな雪のなかであそんでま~す(*^^*)

ぷっちママ : Re:

きみっちさん
そちらも8㎝の雪だったのですね。
ぷっちは 童謡のように「犬は喜び庭駆け回る」のですが、家のなかでは ストーブの前で 猫のように丸くなってるんですよ~(((^^;)ぷっちを飼うまで、犬はみんな寒さに強いのかと思ってました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
