プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC09717.jpg
今日は、雪! なので根性の無い飼い主は~お散歩は休みです!







DSC09366 (1)

最近の、お散歩の話ですが・・・・・・






DSC09444 (1)

ぷっちは、ある所に来ると不思議な行動を取ります。






DSC09484 (1)

それは・・・・・・・






DSC09731 (1)

これっ! 






DSC09732 (1)

やたらと吠えまくっています!





DSC09739 (1)

大騒ぎです! 何に吠えているのかというと!





DSC09764 (1)

自宅の窓に映った自分です・・・・・・・






DSC09765 (1)

ずぅ~っと、吠えてます!






DSC09784 (1)

自分だと分かっているのでしょうか?






DSC09791 (1)

それとも、他にワンちゃんが居ると思っているのでしょうか?






DSC09798 (1)

ほおっておくと、突進していきます・・・・





DSC09800 (1)

はいはい、そこまで!






DSC09592 (1)

でも、いいんです・・・・・・元気なら!  byぷっちパパ





   




関連記事

2014/02/07(金) 21:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ありゃ!
アスランもお散歩中に、ガラスに映る姿を見ると、近づきます・・・相手が反応しないので不思議みたいv-291

ぷっちーばあば :

ぷっち家の辺りは相変わらず雪模様ですね。寒くてお散歩も大変でしょう?何時も元気なぷっちに会えてばあばは嬉しいよ。

こちら、珍しく大雪が降っています。現在、26 Cmとか、そちらには及びませんがね。v-276

ぷっちママ : Re:

アスママさん
アスランくんは 近づくだけで ワンワン吠えたりしないんですね~。でも 不思議そうに見つめるなんて かわいい!
ちなみにわが家のぷっち、鏡に映る自分には吠えないのです。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そちらも降りましたね~!26㎝とは!交通網はマヒしちゃったでしょう。玄関前の雪かきで 腰 痛めてないかな?
こちらは昨日は日中も気温が低かったけど、薄日がさして風がなかったので まだよかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
