プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC00923 (1)

2014年2月6日くもりのち晴れ!
お昼休み~いつもの、お散歩風景!






DSC00922.jpg

ぷっちゃん何かを、不思議発見!






DSC00943 (1)

あっ 足跡です・・・・しかも 多分! 野生の方の足跡と思われます。






DSC00948.jpg

ペロリンチョ! ど~ゆ~意味かは、わかりません!






DSC00956 (1)

今日は、牧場の北側口から、西側口へと牧草地を、横断に挑戦です!数日前にトラクターが横断してタイヤの跡がついているのです!






DSC00971 (1)

このタイヤの轍の跡を・・・・・・






DSC00991 (1)

ぷっちは!






DSC00998 (1)

元気よく!






DSC00988.jpg

爆走!   近っ!






DSC01007 (1)

そして~轍だけで無くぅ~堅雪の上でもぉ~!






DSC01044 (1)

この通りぃ~!






DSC01046 (1)

走る!走る!






DSC01048 (1)

はしっ・・・うっ ズボッ! まさか~ぁ・・・・・






DSC01050 (1)

じぇ じぇ じぇ じぇっ!






DSC01052 (1)

・・・・・・・・・・・・・・・! ぷっちの運命は・・・・・






DSC01177 (1)

大丈夫で~す!





DSC01094.jpg

ぷっちは、お散歩の時・・・真っ直ぐ歩きません!





DSC01098.jpg

やたらと、チョロチョロ歩きます!





DSC01101.jpg

後ろを、見るとそれが良く分かります!






DSC01145.jpg

おっ!そろそろゴールに近づいてきました・・・・・






DSC01156 (1)

しかし、ぷっちゃん ここで、また何かを発見!






DSC01151 (1)

穴です 穴ぁ~! 顔っ 入れないでくださ~い!






DSC01188.jpg

今日の冒険は、終了~!  帰るよっ!     byぷっちパパ


関連記事

2014/02/06(木) 22:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドばば :

こんばんわ!

ぷっちゃんの散歩姿・・・何時もながら愛くるしいね!

じぃ~っと遠くを見つめたり・・・穴を掘ったり・・・雪の中に顔をうずめたり・・・コースを反れたりetc

牧場風景を思い浮かべながら、ニヤニヤ独り言を言って拝見しています。

こちら今日当たり一級寒波ですがぷっち家から見れば南国ですね!皆様ご自愛を・・・・・

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
天気がよくても気温は氷点下…その中を元気に散歩するぷっち。いつも飼い主の耳や手先がかじかんで 「もう帰ろう。」になっちゃいます。雪の積もっている今だから 牧草地を横断してますが、牧草アレルギーのあるぷっちなので、雪が溶けたら それもできなくなります。なので冬季限定のお散歩です。

プティママ :

ぷっちゃん今日もお散歩いいですね!
ズボッとなった瞬間ドキッとしました!
無事でなにより!  たくましいぷっちゃん!

ぷっちゃんの歩いた跡を写真で撮るとは、おもしろい発想ですね!
ぷっちゃんの動きも伝わりましたよ!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
しつけができてないので、飼い主の脇をついて歩く、なんて全くできないわが家のぷっち。フレキシリードの伸びる範囲で自由気ままにお散歩です。ものすごく足跡が乱れていたので 私たちも苦笑い~(((^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR