プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
は~いぷっちゃん
コレ

ぷっちゃんの まくらだよ~

いつも わたしの足を枕にしているぷっちのために 枕を作ってみましたぁ


あれ
なに この距離感…

そっかぁ~ 使い方がわからないのかぁ~
例えばさぁ~

テーブルの脚にくっついてると 痛いでしょ? クッション入れてあげる~


え? なに? なんか体にあたってる…





それじゃ こんなふうに

胸のしたに入れてみたら?


え~だったら…


こうして背中側のほうがいいかも…

うんうん それでいいんだよ
そんなふうに使ってね



あれ



やっぱり ダメなのぉ~?


まぁ 慣れるまでは 強制的に使い方を教えてあげるしかないな

ほら こんなふうに


お顔も乗せられるよ~



ふむふむ… なかなか いいかもね あごまくら

でしょ



あれ あれれ



やっぱり いつもの寝方がいいのね…
まくら いらないみたいだね…


ぷっちママは まだあきらめず 引き続きぷっちゃんにまくらの良さを教えていきたいと思います

あ、でもね わたしの足を枕にしてもいいよ ぷっちゃん
ぷっちゃんに くっついてると わたしも幸せだからね~
関連記事
スポンサーサイト

2014/02/02(日) 21:24 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ぷっちママさ~ん!
23日日曜日!ワンダーさんでなんやらイベントあるんだって、ブログでみました!
内容は、まだ秘密らしいです!
久しぶりに、鏡の術をしにワンダーさんへ行きませんかv-291

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ワンダーさんのブログ、ぷっち家もいつも見てますよ~(*^^*)23日 何があるんでしょうね~(*^^*)楽しみですね~♪
わが家はまだ休みがとれるか分からないので 休みがとれるように調整中で~す!

プティママ :

ぷっちゃん、ママの愛が詰まった可愛い枕作ってもらったけどやっぱり一番はママの足なのかな
ママの作った枕でも少しづつ寝る練習頑張ってね

リバーサイドばば :

折角ママちゃんが作ってくれたんだから、顎でも載せたら気持ちいいのにね!

デモばあばも長く生きていますが「ワンちゃん枕」は知りませんねえ!

やっぱママちゃんに寄り添って寝るのが最高なのかもね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
この手作り枕の中には ぷっちパパのお古のスウェットを切って詰めてあるんです。パパの匂いもするから気に入ってもらえるかな、と思ったのですが…(((^^;)なかなか。でもおもちゃのようにくわえて走ったり、カミカミされないだけマシかな。しばらくは足枕が続きます(*^^*)

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
ワンコの枕って、売ってるんですよ~。あと、ぷっちがケージの中で使っているクッションは、縁が一段高くなっていて よくそこに頭をのせて寝ているから、枕は気に入ってもらえるだろうと思ったのですけどね…。わたしもぷっちとくっついて寝るのはうれしいので、足枕でもいいかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
