プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00254 (1)

2014年1月31日金曜日・・・・・・・






DSC00258 (1)

今日ぷっち家はオフです・・・・・・






DSC00261 (1)

そして、今日ぷっちが、来ている所は・・・・・・






DSC00263 (1)

長沼のさくらさんです!そして天気は・・・・・






DSC00343.jpg

ハッキリ言って・・・吹雪です!






DSC00154 (1)

平日のこんな日でも、お友達 いましたぁ~!






DSC00184 (1)

何回か、お会いした事があります、ウエスト ハイランド ホワイト テリアのユキちゃん!






DSC00213 (1)

吹雪が、ヒドイので・・・・・





DSC00726 (1)

取りあえず、店内へ・・・・・






DSC00310 (1)

あらためまして、こんにちは~!






DSC00311 (1)

ショウくん こんにちは~!




DSC00312 (1)

そして、りんちゃん こんにちは~!






DSC00357 (1)

店内では、仲良くおやつを、貰っつたリ・・・・・






DSC00707 (1)

こっそり、さくらママとチューしたり・・・・





DSC00349.jpg

ぷっちが、チューしている間に昼飯です。ぷっちママは、ナポリタン!






DSC00350.jpg

ぷっちパパは、あんかけおこげご飯!





DSC00714 (1)

しばらく店内で過ごして・・・・・





DSC00314 (1)

ふと、外を見てみると・・・・・






DSC00711.jpg

おおっ! 奇跡かっ 吹雪が止んでいる・・・・・






DSC00489 (1)

と言う訳で、再びお外へ・・・・・





DSC00377 (1)

それ行けぷっちぃ~・・・・・





DSC00460.jpg

皆でお山に登ったり・・・・・






DSC00465 (1)

てっぺんから、見降ろしたり・・・・・






DSC00565 (1)

わいわい騒いでみたり!






DSC00676 (1)

他のママさんに、撫でられたり・・・・・






DSC00534 (1)

ランを、堪能するぷっち!





DSC00366 (1)

今日も、タップリ楽しませてもらった ぷっちでした!   byぷっちパパ



関連記事

2014/01/31(金) 23:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

吹雪の中の運転には気をつけてね。さくらさんにはワンともちゃんがいてよかったです。ぷっちゃん、たのしかったでしょっ!
あんかけおこげご飯おいしそう~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
せっかくドッグランに行ったのだから やっぱりワン友さんがいるといいです。ぷっちもうれしそうでした。吹雪の中 たくさん遊んで 飼い主が限界でした。

リバーサイドばば :

ぷっち一家は若くていいわぁ~

吹雪の日など一歩も外には出られません。ブルブル

ナポリタン&あんかけおこげご飯を見たらお腹がぐぐぅ~っと来ちゃいました。

まだお昼ご飯には早やいのに・・・・・・・・・・・

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
ぷっちがいなければ、わが家もやはりわざわざ吹雪の日に外には行きませんよ~。ふだん留守番の多いぷっちのためにも、休みの日はぷっち優先で~(*^^*)と思うので、がんばってます!
おこげあんかけご飯もナポリタンも美味しかったです!そちらの 今日のお昼は何かな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
