プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC09059 (1)

2014年1月27日お昼休み・・・・・







DSC09003 (1)

天気が良いので・・・・・・・







DSC09038 (1)

いつも通りのお散歩!







DSC09070 (1)

でも今日は、いつもと少し違います・・・・・







DSC05562 (1)

昨日までは、コレ!






DSC08922 (1)

今日は、コレ!  そう、ビヨルキスのハーネスの色がマスカット色に変わりました!
元々、マスカット色は持っていたのですが、小さくなり・・・いや、ぷっちが大きくなり合わなくなったので、今回新調しました。







DSC08924 (1)

ハーネスが新しくなっても、ぷっちには関係ありませんけどね~!







DSC08934 (1)

相変わらず好奇心の強いぷっちは・・・・・・






DSC09128 (1)

通る車に興味を示したり!







DSC09181.jpg

おもむろに遠くを見つめたり!






DSC09185 (1)

物思いに、ふけったり!







DSC09189 (1)

そうかと思えば・・・・・・







DSC09081 (1)

雪に突撃して!






DSC09207 (1)

雪まみれになってみたり!







DSC09235.jpg

牛舎の牛を気にしたりして!






DSC09252 (1)

なにやら、満足そうなぷっちです!







DSC09267 (1)

自由にしておくと、ドンドンいきます。






DSC09278 (1)

でも元気が、なによりなんですけれどね~!







DSC09349 (1)

そろそろ、時間ですよ~!







DSC09364 (1)

最近お散歩から帰ると、窓際の陽の当たる場所をキープするぷっち!
暖かい所が・・・・好きなんだね!     byぷっちパパ



関連記事

2014/01/27(月) 22:37 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドばば :

ぷッちゃんどんどん大きくなっているんですね!

ハーネスの色が変わってもぜんぜん気が付きませんでした。

お家の中の特等席もぷッちゃん占有ですね!

ぷっちーばあば :

雪の白、空の青、牛舎の緑と赤、ぷっちゃんの表情、何とも素敵な風景ですね。
窓際でおっちゃんこ、かわいい~。

アスママ :

めんこいv-10ぷっちゃんに会いた~いv-292
ブログ見てると…ぷっちゃん欠乏症の発作が出てきたわv-12
ブルンブルンしたくなるのv-12
ぷっちゃん助けてv-291

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
そうなんです…ぷっち、大きくなりました。暖かいところ、涼しいところ、リビングの特等席はぷっちが一番よくわかっているようです。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
窓際でおっちゃんこ、めんこいっしょ!最近、お外から帰ると 暖かい窓際で まったりしているぷっちです。

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ぷっち欠乏症…(>_<)ママさんがブルンブルンしなくていいように、ぷっちがブルンブルンしますから~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR