プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08766.jpg
2014年1月25日 今日は、楽しみにしていたワンダーさんでのジンギスカンパーティの日です。
少し早く着いたのですが、
すでに、何匹か来店していました!




DSC08771 (1)

じゅんさんも、出て来てくれて久々の再会~!ぷっち大喜び!



DSC08787 (1)

まずは、ランでひと遊び・・・でも雪で埋まっていたのでまず人が、足で道造り・・・・・



DSC08785 (1)

その跡を、わんちゃんが通ります。



DSC08780 (1)

なんせ狭いので・・・・・押すな!押すな!



DSC08784 (1)

乗るな!乗るな!



DSC08791 (1)

だんだんお友達が、増えてきますぅ~!



DSC08799 (1)

大きいワンちゃんや・・・・・



DSC08800 (1)

小さいワンちゃんや・・・・・



DSC08793 (1)

増えてくるワンちゃんに、ぷっちは少し興奮気味ぃ~!



DSC08804 (1)

お昼も過ぎ、そろそろパーティ会場へ移動です!



DSC08812 (1)

おおっ! 豪快なジンギスカン鍋!



DSC08817 (1)

みんなで、このウマウマを食べ・・・・・



DSC08821.jpg

楽しんで・・・・・



DSC08818 (1)

ペロリンチョ!



DSC08830 (1)

こちらさんも、ペロリンチョ!



DSC08826 (1)

ゴマ君、元気そうでなによりです!



DSC08834 (1)

おやつを、貰ったり!



DSC08840 (1)

おじ君と会話を楽しむ子どもがいたり!



DSC08843 (1)

いすに、おっちやんこしてみたり!



DSC08816 (1)

それらを、車の中から見ていたり!



DSC08895 (1)

こっ 今度はなんだ! 犬ぞりかっ!



DSC08896 (1)

たっ 楽しそ~う!



DSC08876 (1)

しかし、今日は天気が良く!



DSC08877 (1)

しかも、奇跡的な暖気~良かった~!



DSC08901.jpg

だんだん、時間が経つにつれて、ぷっちと、パパに疲れが・・・まめくんの顔を借りて表現すると、こんな感じ!



DSC08906 (1)

そうそう、こんな気持ち!



DSC08907 (1)

わかる~! この後、二次会の家飲みにも誘われましたが、断念!今日は、帰ってから薪ストーブの灰取りもしなければならないし~またの機会にしますね~ワンダーさん今日の為に準備大変だったと思いますが、今日は楽しませていただきました、有難うございました。   byぷっちパパ




関連記事

2014/01/25(土) 23:17 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

楽しそうですねv-290
アスランも行きたかったv-292
ぷっちゃんに会いたかったv-10
そして…ぷっちママさんを転ばせて襲いたかったv-291

ぷっちママ : Re:

アスママさん
今回は残念でした。雪が積もったドッグランも楽しかったです。でも 襲われなくてよかったぁ~(*^^*)

こてちゃた母 : ありがとうございました

ブログ、じゅんちゃんのところからとんできて読ませていただきました。
パパさん写真の撮り方上手ですね。
昨日の会の様子が手に取るようにわかる感じです。
また遊んで下さいね。

ぷっちママ : Re: ありがとうございました

こてちゃた母さん
コメントありがとうございます。ぷっちパパの写真の腕はまだまだで…日々 練習中です。こてちゃたくんたちとまた遊べるのを楽しみにしていますね!

ぶーまめの母ちゃん : こんばんは

昨日は、お会いできてお話できてよかったです、ぶーまめの写真撮って頂きまして、パパさん、ありがとうございます、上手く撮れてますね、グリーン好きのママさん、お父ちゃんもグリーンマンです(笑)、また、お会いできるの楽しみにしてます。

ぷっちママ : Re: こんばんは

ぶーまめの母ちゃんさん
いやぁ~久々のワンダーさん、やっぱり楽しかったですね~(*^^*)
仮縫い(?)のときの あ~んなに穏やかなぶーくん、犬ゾリ大活躍のパワフルぶーくん、いろいろなぶーくんいいですね。まめ兄ちゃんの まったり具合もサイコーに癒されます。また 遊んでくださいね~(*^^*)

WANDER :

先日はありがとうございました~!

いや~!
パパさん、ほんと写真どんどん上手になってる~!!
今度プッチ展ひらかんと!!笑

今度はゆっくり車庫散策してくださいね~!笑

あいすママ :

こんばんは~!あいすのママです。
じゅんちゃんのところから遊びに来ました(^^)
ママさんの膝の上に座って ウトウト眠そうだったぷっち君
すごい可愛かったです~☆
過去のブログ少し読ませてもらいましたが あいすの写真
載せてくれていたんですね~ありがとございました!
またお会い出来るの楽しみにしていま~す(^^♪

ぷっちママ : Re: タイトルなし

WANDERさん
ありがとう~(●^o^●)ごちそうさま~(*^^)v
久しぶりのワンダー やっぱりサイコ~!!
今度は 車庫の中の探検したい~!
ワンダー「カメラ部」っての 興味あり・・・どんな部活?

ぷっちママ : Re: タイトルなし

あいすママさん
ブログに来てくれてありがとうございます!あいすちゃんのアイドル犬ぞり、かわいかったぁ~(*^_^*)それからあいす号(カート)を自分で運転(?)しちゃうところも目撃!!!すご~い!
あいすちゃんの写真 勝手にブログに載せちゃってごめんなさい・・・。
あ、うちのぷっちはおやじ顔ですが・・・女の子で~す(*^^)vよく間違われますけどね(^^ゞ

リバーサイドばば :

ジンギスカンパーティー・・・楽しそう~~~

こんなにワンちゃんたくさん集まって、喧嘩とかしないの?

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
真冬のジンギスカンパーティー、よかったですよ~(*^^*)
たくさんのワンコたち、個性も様々で それぞれに楽しめていました。ときどき ワンワン吠えてることもありましたが 大きなケンカにはなりませんでした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
