プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちのいろいろな表情が
あまりにもかわいいので
今日は みなさまにも お見せしちゃいま~す
最後まで お付き合いくださいませ~



まずは この表情から・・・

IMG_7812_SP0000.jpg
お口が ゆがんじゃってますが それがまた かわいいの~

おや? あんまりかわいくないじゃん! って声が聞こえてきそう・・・

はいはい わかりました
では お次の この表情は いかがでしょうかぁ~?




IMG_7808_SP0000.jpg
うわぁ~ すごい形相~
がんばってる感 が出てて かわいいんじゃな~い



あれ? みなさん ついてきてますぅ?


まだまだ 行きますよ~



さてさて 気を取り直して
お次は こんな表情・・・

IMG_7784_SP0000.jpg

あれまぁ~ なんだか 困った顔
口元にも 力はいっちゃってます
困った表情も かわいい~



どんどん いきますよ~

さて お次は・・・

IMG_7786_SP0000.jpg
でたぁ~
ノックアウト~
お口から 泡ふいちゃってますぅ~
あれ? ヨダレか・・・

もう これはね、顔の表情だけじゃなくって
からだ全体が とくに足の力の入り具合が かわいいの~

あ、もちろん 一緒に遊んでくれてる
ウエスティちゃんも かわいいですぅ
とくに 前足がステキ



いやあ~ みなさん よくお付き合いくださいました

それでは 最後の一枚となります





行きますよ~



いいですかぁ~





じゃじゃ~ん
IMG_7805_SP0000.jpg

でたぁ~
ぷっちの目 これ以上 開けないくらい開いてるぅ~
口も ものすごく力入ってるぅ~

いやぁ~ ぷっちゃん かわいいよ~


さいごまで 飼い主の自己満足にお付き合いくださり
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

2013/04/17(水) 19:28 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

うめママ : No title

自己満・親バカ 大歓迎!
おめめ、真ん丸きゃわいいよーーー
機会が合ったら、テン子と遊んで欲しいです。

ぷっちママ :

うめママさん
あは(*^^*)自己満足、認めてもらえてうれしいっす。
テン子ちゃんと早く会いたいですぅ~!いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

ぷっちーばあば : No title

昨日は夜10時過ぎに帰宅したのでぷっちちゃんに会えなくて
残念でした。
今日二日分楽しみました。可愛い!可愛い!

ペロおばさん : コメントありがとうござーました。

最後のお顔は奇跡の1枚ですねぇ。ぎゅっとしたおくちが最高〜!!
おばさん、このピンクくちぶるが大好きなのですが、
宅のぺぇ太には到底無理なことなんです(茶色いから)。
ママさんのコメントもグラビアカメラマンみたいで素敵(笑
これからもブログに遊びに来ますんで、宜しくお願いいたします。

ぷっちママ :

ぷっちーばあばさん
遠くに住んでてもここでぷっちに会えるからいいよね~(*^^*)生ぷっちにも会いに来てね♪


ペロおばさま
URL入力できなかったのに探してくださりありがとうございました。ぷっちのこのピンクのくちぶる、きゃわいいのですが、アトピーなので口の回り、いつも赤いんです…。
ペロさんのブログ、数日かけて最初から読破したのですが、夜中布団のなかで、何度も笑い…笑い声をこらえるのが大変でしたよ。ペロおばさまの語り、大ファンです。もちろん、毎回ベストショット満載!のペロさんの大ファンでもあります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR