プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08196.jpg

今日は、日中気温が、久しぶりにプラスになりました。







DSC08197 (1)

なので、お散歩へ GO! 今日は東側へ!







DSC08264.jpg

お散歩 お散歩 ・・・・・・・・







DSC08227 (1)

ぷっちは、お散歩中ブルブルするのは、前回紹介しましたが、実はもう一つ良く行う行動があります。







DSC08285 (1)

それは・・・・・・







DSC08289 (1)

これっ!







DSC08304 (1)

こっ これはっ!







DSC08306 (1)

いったいっ!







DSC08312 (1)

なんなんでしょうか?







DSC08316 (1)

背中がかゆいのか?







DSC08334 (1)

雪が楽しいのか?







DSC08353 (1)

とりあえず、ぷっち家では・・・・・・







DSC08360 (1)

ブレイクダンス と呼んでいます。






DSC08373 (1)

さてと、ダンスも終わり・・・・・・・







DSC08379 (1)

お散歩を、楽しんだぷっち!







DSC08382 (1)

明日も、暖かい日だと、いいなと思うぷっちでした!







DSC08383 (1)

ふっ!







DSC08678 (1)

雪の牧場・・・・東側のお散歩でした!







DSC08712.jpg

さあ!暖かいお家に帰ろうね!   byぷっちパパ



関連記事

2014/01/24(金) 22:54 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

雪を満喫しているの?
おもしろそう!
雪のないときもブレイクダンスするのかな?
将来は、ブレイクダンサーだねぷっちゃん!!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
雪がないときも ドッグランの芝生の上でこうしてクネクネしてたような…。でも雪の上、雪の壁のところでは 必ずといっていいほど クネクネブレイクダンスが始まります。楽しそうな顔、というよりなんだか真剣な顔なのが 可笑しいです。

ぷっちーばあば :

雪の中のブレイクダンス、感触がいいのかもね?
4本の足が全部上になって顔も真剣?
どのポーズもかわいい~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの…顔が真剣なんだよね。楽しいのかな?お散歩に出ると 必ずやるの。もうクネクネしすぎて リードが絡まっちゃうんだよ。

リバーサイドばば :

ぷっちゃんの雪中ダンス可愛いね!うれしくって!楽しくって!幸せいっぱいのかんじ・・・・・

赤いサイロ?に赤い牛舎?真っ白な景色に映えています。

牧場風景楽しみにしてまぁ~す。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
ぷっちは 散歩に出ると いつもこのクネクネダンスが始まります。
雪の白に 牛舎の赤が映えます…それから 地面も真っ白なので 堆肥が映えます~(((^_^;)

ゆいかん :

ぷっち、超かわいい!
ぷっちって、おもしろい!
ぷっち、もう噛まなくなった?

ぷっちママ : Re:

ゆいかんさん
ぷっち 少しはお姉さんになったように見える?ゆいかんさんたちが 遊びに来てくれたら 大喜びすると思うよ!私たち以外の人にはめったにかまないんだけど、まだときどき噛むことがあるの。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
