プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC07799 (1)

先日、ぷっち家に小包が届きました。







DSC07800 (1)

ポチョムキンのネックウォーマーです。







DSC07804 (1)

数日前に注文し楽しみにしていた品物です。






DSC07812 (1)

ホレホレ、ぷっちゃん・・・・君のですよぉ~!






DSC07815 (1)

かぶるよぉ~!







DSC07816 (1)

フムフム!どれどれ!







DSC07824 (1)

良いんじゃなぁい!  じゃ!  お外!   行ってみようかぁ~







DSC07871 (1)

よし!ぷっち似合うぞ・・・・・・・・







DSC07829 (1)

今日は、コレで、お散歩だ!







DSC07831 (1)

足取りも軽い感じ!







DSC07992 (1)

身も軽いっ!






DSC07975 (1)

いつもの道を、歩いていると・・・・・・







DSC07915.jpg

あっ! あれは、なんだ?







DSC07906.jpg

車ですっ・・・・・・







DSC07925.jpg

おおっ また車だっ・・・・・・







DSC07963 (1)

ぷっちゃん、去りゆく車を、見つめたり!







DSC08038 (1)

あっち こっちキョロキョロしたり・・・・・・・






DSC08057 (1)

柵の中を、覗いたり・・・・・・・・







DSC08101 (1)

顔に・・・・・・・







DSC08103 (1)

雪付けてみたりして楽しみました!







DSC08015 (1)

おやっ! 少し雪が降ってきたな!







DSC08020 (1)

まだ、しばらく寒い冬が・・・・・・







DSC08010 (1)

続くんだね・・・・・・・







DSC07857 (1)

ところで、ぷっちゃん・・・・いつにまにか、耳が出ちゃってますよ~残念!     byぷっちパパ






関連記事

2014/01/21(火) 22:09 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ペロおばさん :

うーん!! ネックウォーマー、とってもかわえぇです〜(^^)
お散歩風景のお写真が素敵です。やっぱりプロのご指導を受けると違うのかしら。
ぷっちちゃんの お顔のムフッと感が伝わってきます〜。
立派なシワのフレブルレディー♡ 超美人さんです♡

ままりん :

ぷっちゃんv-10
なまらめんこいっしょv-290って!
でね!、シュガーハウスのブログにぷっちゃんを登場してもいいですか?
ちょっと、やってみたい事があるんですv-290
良いですか?

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
ネックウォーマーやらお帽子やら、かわいいと思って買っても ことごとくぷっちの頭に合いません…(>_<)ブルブルっとしたら すぐにスッポ~ンと脱げてしまいます。今回もダメでした。
雪の中でゴロゴロするもんだから、ネックウォーマーではなく、夏場のクール手ぬぐいのように 雪が入り込んで冷え冷えです…。でも、美人さん なんて言ってもらえたから、なんでもオッケーにします。

ぷっちママ : Re:

ままりんさん
ブログに ぷっちを登場させてもらえるのですか!ありがとうございます。楽しみにしていますね!

ぷぅミコママ :

ぷっちゃん可愛いなぁ~♪
良く似合ってますよ。
ぷっちゃんのお散歩風景楽しそうですねぇ~
ご一緒したいな♪
みんなでお散歩したら女の子3ブヒで女子会になっちゃうかも♪

ぷっちーばあば :

可愛いネックウォーマーが届きましたねえ~。ぷっちゃん、衣装持ち!
あれはやはり耳は隠すものですか?

リバーサイドばば :

何でもあるんですねえ~~~ぷッちゃん防寒対策万全ですねえ・・・
雪!深いねえ~~~
こちらも何処の家も屋根の上は真っ白で冬らしい景色になりました。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコさん
ブヒ女子会~(*^^*)いいですね~!いつか実現させた~い!
アイコンの色にあわせて オレンジ色のネックウォーマーにしてみましたが、雪の壁でスリスリするから、すっかりひんやりネックになってしまいましたぁ。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ネックウォーマーだから もちろん首だけでもいいんだけど 耳まで隠したほうがあったかいと思ってね…。でもすぐはずれちゃいました。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
そちらも雪が積もったのですね。寒いでしょうね。ぷっちの防寒対策も飼い主の防寒対策もバッチリです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
