プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
fc2_2014-01-18_21-16-31-554.jpg
このおもちゃ ペットボトルのペコペコ感が味わえるのが売りらしく・・・
わんこが噛むと ペコペコするみたいです

名付けて ペコペコボーン 

スマホのカメラではうまく撮れないので ぷっちパパの留守中に
ミラーレス一眼を借りちゃいましたぁ~
慣れないカメラ・・・ブレブレ画像も多いですがご了承くださいませ・・・

DSC07704.jpg
それ はやく ください

DSC07705.jpg
あ~ん 待ちきれない

DSC07670.jpg
そ~れ~っ

DSC07701.jpg

パクッ

DSC07657 (1)
やっと わたしのものになりました

DSC07664.jpg
う~ん LOVE

DSC07665 (1)
あれ どこ~

ぷっちゃん 自分の背中で踏んじゃってますよ・・・


ハイ! 仕切り直し~!

DSC07676.jpg
あむっ

DSC07677.jpg
ガシっ

DSC07684.jpg
ヒョイ~

DSC07685.jpg
また とられたぁ・・・・

DSC07686 (1)
返して~

DSC07691.jpg
もう はなさないっ

DSC07697.jpg

え? もうおわり?

DSC07698.jpg
ほんとに? もうだめ?

もうね ぷっちゃんはしゃぎすぎです
ゼイゼイ ハァハァ しちゃってます

水分補給 してください
DSC07709.jpg
ゴクゴクゴク・・・・・

DSC07716.jpg
はぁ~ つかれた・・・
満足です
関連記事

2014/01/19(日) 20:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ぷっちゃん 元気でなによりです。
アスランは、家の中では私のストーカーしてます。私が動くとついて来て、座るとべったり離れません。今日は、余命一ヶ月の花嫁を一緒に観ました。犬じゃないみたいですv-292

ぷっちママ : Re:

アスママさん
アスランくん、ママさんにべったりんこ~(*^^*)かわいいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
