プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マスク

ぷっちママ 久しぶりに風邪をひきました
少し咳が出るので マスクしました
マスクの顔をぷっちは見たことがないので 恐がるかな…と思って ぷっちの前ではマスクは外していたんです

でも 昨日 外すの忘れてぷっちと遊んでしまいました~
そしたら ちっとも恐がってないの~

だから 今日もマスク顔で遊びました

その白いのなんですか?


匂いかいでも いいですかぁ?


美味しそうな匂いはしませんね…

ってな感じで まったく恐がらなかったぷっち

今は 咳はだいぶ治まって 鼻水に移行してきました

食欲もモリモリあるので ご心配なく!

日中は ぷっちとお散歩もしたし
家のなかでは ぷっちとおもちゃで遊んで おいかけっこもして いつもと変わらず元気で~す

新しいおもちゃ

これで遊びます


このおもちゃは


長持ちするかな?

ぷっちの激しい動きは スマホのカメラでは 追いかけられないので 狂喜乱舞しているぷっちの様子は また次回~
関連記事
スポンサーサイト

2014/01/18(土) 21:21 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

今年の風邪もしつこいみたいですねv-292
アスパパも風邪を引きましたよv-12
次は、私かしら?

プティママ :

風邪をひいてしまったママさんを心配しているように見えるような、マスクが気になるような・・・ぷっちゃん

ぷっちママさんお仕事休んでいますか?
お大事にしてくださいね!

噛みごたえのありそうなおもちゃ!やっぱり黄緑色だね!かわいい!!

ぷっちママ : Re:

アスママさん
あらま、パパさんも風邪ですかぁ…(>_<)お大事にしてください、ってお伝えください。そして、ママさんにうつりませんように。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ぷっち 心配してくれてるようにも見えますね。実際はそんなこと ないのですけどね。ぷっちパパは、風邪をひいても仕事は休めませんが、わたしは昨日はちゃっかりお休みさせてもらっちゃいましたぁ。

リバーサイドばば :

オヤオヤ!ぷっちママさん風邪ですか???心配です!
無理しないでお大事にしてね~~~

ぷっちーばあば :

とうとう風邪を引いてしまいましたね。パパやぷっちゃんに移らない様にして下さいね。
今度のおもちゃ、頑丈そうね。
ママさんお大事に。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
ご心配いただきありがとうございます。もうだいぶよくなりましたぁ!
こちらに来て初めての風邪です~。さすがの寒さに とうとうやられちゃいましたぁ。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
もうかなりよくなりました。ぷっちもぷっちパパも元気です。
このおもちゃは なかなかこわれないかも。今も楽しそうにくわえて遊んでるぅ~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR