プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC06542 (1)
1月14日、今日は昨日と打って変って気持ちのいい晴れ!気温はマイナスですが、太陽さんが出てるので暖かい感じがする日です。  なので今日は、いつもと違いユッタリとお散歩したいと思います。







DSC06547 (1)

まずは、ゆっくりと歩き牛舎の前を・・・・・・






DSC06548 (1)

通り過ぎ・・・・・さらに奥へと歩き・・・・・・・







DSC06549 (1)

どんどん進み・・・・・・








DSC06562 (1)

滝を横目に見ぃ・・・・・・








DSC06563.jpg

池の横を抜け・・・・・・







DSC06575.jpg

牛舎を遠くから見降ろし・・・・・・・








DSC06599 (1)

さらに奥へと進みます・・・・・・・・








DSC06601 (1)

ん~ん、ゆっくりお散歩するのもいいもんだ!








DSC06620 (1)

・・・・・・・・!








DSC06629 (1)

じゃあ!この辺で戻りますね~!







DSC06645 (1)

う~ん!空も青いし空気もうまい!








DSC06650.jpg

パチリとシャッターを押す指も軽快です!








DSC06720 (1)

帰り道も軽快です!








DSC06735 (1)

んっ!ぷっちゃん道草かっ!







DSC06745 (1)

だんだん牛舎が、見えてきました!お散歩もそろそろ終わりです!







DSC06823 (1)

お家に帰ったぷっちは、やはり少し寒かったのか日の当たる場所をキープ!








DSC06705 (1)

牧場敷地内のお散歩ですから誰にも会いませんが、ぷっちが歩いた足跡は、クッキリと大地に刻まれていました。
      byぷっちパパ




関連記事
スポンサーサイト

2014/01/14(火) 21:22 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

お庭が秋の時の写真と全く別世界になりましたね!
雪と白樺と赤い牛舎が綺麗!
白銀の世界、綺麗な景色ばかりですね!
ぷっちゃんもお空を見て空気吸って気持ちよさそう!
大地に刻まれたぷっちゃんの足跡可愛い!!
足跡をを撮るなんておされですね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ここ数日の寒さはキツイですね~(>_<)プティ家のほうも冷えてますよね。
朝からいいお天気の日は ものすごく冷え込んでいますが あまりに景色がキレイなので 牧場内をお散歩したくなります。

アスママ :

ぷっちゃんいい顔してるぅ!
空気が美味しんだろうなぁ~v-290
風邪ひかないでね


マツリまま :

景色がきれい~!ぷっちちゃんが気持ち良さそう~!!
さくらさんのブログ見ても思ったんだけど、ぷっちちゃんって雪にも負けずの元気っこなんですね!?
フガミの時の印象で、勝手に大人しい感じをイメージしてました。
次は元気いっぱいのぷっちちゃんに会えるかなー♪

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ぷっちは いい顔の時と、ブー顔のときと、いろいろあります。いい顔はもちろん、ブー顔もかわいいんですけどね!
寒さに負けず 元気なぷっち。でも、わたしは昨日から咳が出て…(>_<)若くないから無理しないようにしなくちゃ、ですね。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
そうなんです!フガミのとき、かなりテンション低かったんですよ。普段は ぶっ飛んでます。足の速いワンコを一生懸命追いかけて…。こないだはボーダーコリーさんを追いかけていたはずなのに、周回遅れで、ぷっちのすぐ後ろにボーダーコリーさんが居ましたぁ~(((^^;)
ミコちゃんのハイパーぶりにはかなわないかなぁ…。でも、いつか ぶっ飛んでるぷっちと遊んでくださぁ~い!

ぷっちーばあば :

牧場内は一面の雪景色、沢山降ってますねえ~。ぷっちゃんはその中で元気に走り回ったり、ゆったりとお散歩を楽しんだり、晴れたお空を見上げたりと、どれも絵になりますね~。
ぷっちママさん、お風邪お大事にね。

アスラン :

ぷっちママしゃ~ん
おらが元気にしてあげるよ!
むぎゅ~むぎゅ~なでなでv-10
ほら!元気になったでしょv-291

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お天気のよい青空の日は ホントにキレイなんだよ~。寒いけどね。
珍しく咳が出て…(>_<)でも悪化してないから大丈夫!

ぷっちママ : Re:

アスランく~ん!
むぎゅ~ってしてくれて ありがとー♪
元気になれそうだよ~!
アスランくんも、パパさんもママさんもかぜひかないようにね~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
