プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC06236 (1)

2014年1月13日、今日はオフです。なので長沼のさくらさんに、行くことにしました。
ぷっちもニコニコ顔です!






DSC06240 (1)

支度を進める飼い主を、ワクワクしながら待つ、ぷっち!さくらさんは、今年初です!






DSC06242 (1)

しかし、天気が・・・・






DSC06538.jpg

悪過ぎです。しかも、気温がマイナス9度ぉ・・・・・・っ!






DSC06341 (1)

でもぉ~ぷっちは・・・・・・






DSC06343 (1)

そんなの関係ない~!






DSC06386 (1)

エンジン全開です!






DSC06391 (1)

よお~し!その勢いでこの雪山を登るんだ!






DSC06396 (1)

いいぞ!ぷっち、頑張れぇ~!






DSC06402 (1)

もう少しだ~!






DSC06407 (1)

やった!登頂成功だ!偉いぞ、ぷっち!






DSC06446 (1)

よし!今度は降りるぞ~気を付けるんだぞ~!






DSC06447 (1)

ゆっくり行けよ~!






DSC06450 (1)

あと少しだ!






DSC06474 (1)

下に降りたぷっちを、待っていたお友達は、 ボーダーコリーのタイガくんとカイくん!






DSC06479 (1)

よろしくね~!






DSC06318 (1)

さくらさんの、もう一つの楽しみと言えば・・・・・






DSC06319 (1)

さくらママさんとの・・・・・・






DSC06256 (1)

こうして、初さくらさんを、堪能したぷっちでしたが・・・・・






DSC06520 (1)

後半疲れたのか、トーンダウン!






DSC06527 (1)

犬は人間と比べると、もの凄く速い時間で、生きています。






DSC06529 (1)

この、幸せな時間を大切にして行きたいと思います。   byぷっちパパ






関連記事

2014/01/13(月) 22:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

LEONママ :

ぷっちちゃん見てると元気出ます~!!
真顔で転がってるのはナゼ~!?笑
靴いいですか?最初から嫌がったりはしませんでしたか?

ぷっちママ : Re:

LEONママさん
真顔のぷっち…雪の壁を見つけると転がりたくなるらしく…かといって笑顔で楽しんでる感じではなくぅ~…なんでぇ~?(笑)
ドッグブーツ、思ったより嫌がらなかったです。インディアンで試着したときにも、あまり気にせず歩けていたので買ってみました。これをつけて外へ出ると違和感なくぶっとんでます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
