プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05699.jpg

北海道は、二日連続真冬日です。しかも、ここぷっち地方は、田舎ですので市街地より寒く、昨日今日と日の出時の気温が、マイナス20度くらい・・・・・とにかく寒ぶい!昼過ぎの外気温もご覧の通り零度以下!







DSC05874 (1)

でもぉ~  ぷっちはぁ~







DSC05877 (1)

くう~ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ








DSC05793 (1)

元気一杯ですぅ~!








DSC05848 (1)

そんでもって~・・・・・・・








DSC05898 (1)

行ってみたりぃ~・・・・・








DSC05780 (1)

来てみたりぃ~・・・・・・








DSC06023.jpg

ヒョコット顔出してみたりぃ~・・・・・・








DSC06029 (1)

ぺろりんちょ!してみたりぃ~・・・・・・








DSC05758 (1)

手を掛けて休んでみたりぃ~・・・・・・・







DSC06014.jpg

遠くを見たりィ~・・・・・・・








DSC06013.jpg

何かを~・・・・・・








DSC05936.jpg

なっ 何かを発見したようです!








DSC05885 (1)

牛です! 視線の先は牛です!








DSC05732 (1)

しかし、寒い~ぃ!そろそろ飼い主が限界です!








DSC05808 (1)

と言う訳で、お散歩終了~!








DSC06035 (1)

夜、例によって濡れたウェアーを乾かします、子豚の丸焼きではありません!








DSC06041 (1)

珍しく、ぷっちと薪ストーブのツーショットが撮れました!なかなか撮れないんですよこれが・・・・・!
   by ぷっちパパ




関連記事

2014/01/11(土) 22:10 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

今日は、さぶいですね。
我が家もさぶくてさぶくて…ストーブが真っ赤ですv-12
ぼろ家だからさぶいのかなぁと思ってましたが…v-12全国的にさぶいのですね。
さすがのアスランもクシュンクシュンしてました。

寒くっても、ぷっちゃん元気満開ですね!

プティママ :

ぷっちゃん顔中雪がついてもへっちゃらなんですね!
たくましい!
北海道のワンコならぷっちゃんのようにありたいですね!
プティと私も寒さのトレーニングがんばります!

逮股 :

ほんとにさぶいですね~(*_*)

しかしぷっちゃん元気いっぱい!氷点下でも駆け抜けてますねぇ。でもやっぱり笑っちゃう、暖炉のキルビルww

そして、結婚記念日おめでとうございます!!ステキなぷっち家、ブログでも暖かさが伝わります(*^^*)

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ほんと、さっぶいですね。アスくん、クシュンクシュンしちゃってるんですね。お大事にぃ~。
これから ブログでアスくんの様子が覗けるのを楽しみにしています♪

ぷっちママ : Re:

プティママさん
いやぁ~寒い寒い!ぷっちが意外にも 外を楽しんでいたのでよかったです。耐えられなかったのは飼い主のほう…(>_<)雪で地面が白い(キレイな)季節だけ、牧場内を散歩できるので ぷっちにとってはうれしいのだと思います。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
しっかし連日さっぶいですね~(>_<)
薪ストーブわきで干されてるキルビルスーツは なかなかのオブジェです!
氷点下での散歩は 飼い主が先にギブアップでしたぁ。

リバーサイドばば :

そうですかぁ~日の出前の気温が-20度v-276
でもぷッちゃん元気一杯ですね!
視線の向うのウシちゃん・・・・・かわいい
ぷっちママさん,この寒さに負けないで・・・風邪引かないで・・・

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
ここ数日は真冬日が続いていて 寒いです~。ぷっちは寒くても平気!と思っていたのですが、翌朝なんだかいつもと違って 元気がなくて心配しました。日中はいつもの元気娘に戻ったので一安心。我々飼い主も 寒さで体調を崩さないように気を付けます。

マツリまま :

ぷっちちゃんストーブ暖かいかーい。。。
我が家、ストーブらしきものが部屋にないので、今さらながらストーブが恋しい♡
ヒョコッと顔出してるぷっちちゃんにキュン❤
ウェアの干し方がめっちゃ良い~!^^

ぷっちーばあば :

今日やっとパソコンが治って帰って来ました。
ぷっちゃんお久し振りです。会いたかったです。寒くても元気いっぱいに雪の中を駆け回っていますねえ~。ぷっちパパもママもお風邪などひかない様にね。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
ストーブわきのアイコンのぬけがら、かわいいでしょ?
ストーブのオレンジ色の炎は 見ていてもあったまります。ストーブに火をつけるときは ぷっちもわきで見守ります。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
パソコン なおってよかったね。毎日ホントに寒い!でもぷっちも飼い主も元気で~す!

きみっち :

大雪の中ぷつちゃん元気いっぱいですね
久しぶりにPC開いてびっくりやはり北海道ですね
お部屋のストーブあか赤と暖かそう~~

ぷっちママ : Re:

きみっちさん
そうなんです!北海道は真冬日が続いています。ぷっち家地方はまだ雪が少ないほうなんですよ、これでも。
家のなかは薪ストーブのおかげで ポカポカです。ぷっちは ストーブのそばで 猫のように丸くなっています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
