プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先日のドッグランでのこと

「飛行犬」撮影会のポスターでは
ほとんど飛べていなかったぷっちですが
この日はテンションあがりまくりぃ~
ものすごい勢いで走りまわってました

ぷっちパパがカメラを構えて
とにかく撮りまくっていたら・・・
偶然飛んでる写真が撮れちゃいましたぁ~



IMG_7796_SP0000.jpg
ちょっと 前足が 浮いてる?



IMG_7800_SP0000.jpg
からだの左側が 浮いてる?



IMG_7783_SP0000.jpg
横からだと 前足が浮いてるの わかるでしょ?



IMG_7793_SP0000.jpg
今度は 後ろ足が浮いてるぅ~! 



IMG_7785_SP0000.jpg
真後ろから 失礼しま~す・・・
かわいい おケツが 丸見えですぅ~



IMG_7826_SP0000.jpg
ひょ~っ かっちょいいね~



それでは さいごに 「ものすごく」飛んでる写真を披露しちゃいます

ほんとに スゴイんです

とんでるぷっちもすごいけど
この一瞬をとらえることができたぷっちパパもすごい



では・・・・





いきますよ~




IMG_7818_SP0000.jpg

ほらぁ~ 

ものすごく 飛んでるでしょ~



いやぁ~ ぷっちも 飛べるんだなぁ~と感心した
ぷっちパパとぷっちママなのでした


この日いっしょに遊んでくれたわんこちゃんたちありがとう。
やっぱりわんこと遊ぶとテンションあがっちゃうんだね
関連記事

2013/04/16(火) 21:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちちゃん!
飛べた、飛べたあ~。
わーい。わあーい。

ぷっちママRe: No title

ぷっちーばあばさん
すごいでしょ~?
よく撮れたよね~、とぷっちパパと感心しています。
ぷっち、この日は相当疲れたらしく、
帰りの車でも、家に帰ってからもよく寝てました。

サーフ : おはようございます

5月初旬に『うちのコ自慢』の募集があるので
飛行犬ぷっちちゃん応募してくださいませ。。。

ぷっちママ : Re: おはようございます

サーフさん
「うちの子自慢」いいですよね~。ピッキイくんもかっこよかったですぅ~♪いい写真が撮れたら、ぷっちも応募したい!って思います。募集期間までにさらに精進します!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
