プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC05630 (1)

ジャ~ン!ぷっちのステッカーです!







DSC05632 (1)

ぷっち号に貼りました~こんな感じぃ~!通販で購入し、少し前に届いていたのですが、今日やっと貼ることが出来ました。







DSC05626 (1)

後ろにも、貼りました~ぷっちの足跡(何とでも言ってください)です!







DSC05628 (1)

こんな感じぃ~!







DSC05633 (1)

いい感じぃ~!







DSC05634 (1)

ぷっちママの車には、以前からぷっちステッカーを貼ってあります、こちらはサイド!







DSC05635 (1)

ほんで、こちらがリアです、こちらの方がセンスいいかも!







DSC05638 (1)

今日は、訳あって休みにしました~そしてレラにやってきましたぁ~!







DSC05642 (1)

お正月明けの平日・・・・・誰もいませ~ん!でもぷっちは一匹で爆走・・・・・







DSC05657 (1)

ハシャギ過ぎてヨダレが・・・・・・・







DSC05663.jpg

凄すぎる・・・・・・・







DSC05676 (1)

でも、ぷっちはお構い無し!いいぞ、ぷっち元気が一番だ!







DSC05679 (1)

そしてこの後、ぷっちをレラに預けてパパとママは空港へ・・・・・・







DSC_0778.jpg

実は、今日はぷっちパパとママの記念日!四年前の今日、初めて空港で出会い・・・三年前の今日、入籍しましたぁ~!取りあえず何か美味いもの食べようと言う事で、豪華ランチ!







DSC05688.jpg

そのあと、ぷっちゃんを、マイクロバブルに連れて行きサッパリ・・・・・・慌ただしい一日でしたが今、三人で家で、くつろいでいます、そう、一番幸せな時間です!~でも今夜は、冷え込むとかテレビで言ってたな~よお~し!薪を一杯いれて寝よぉ~!         byぷっちパパ






関連記事
スポンサーサイト

2014/01/09(木) 21:33 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER :

おめでとうございます~!

お2人の奇跡の出逢いのお話聞いてるだけあって、なぜか、私もとってもうれしい!!
ずっと仲良しさんでいてくださいね~!

ぷっちゃんのシールいいね!!
でも、めっちゃお嬢さんの個人情報バレバレ~!誘拐される~?!笑

プティママ :

ぷっち号かっこよくなりましたね!
こんな素敵なぷっち号に乗ってのお出かけは、最高に楽しくなるに間違いなし!

今日は、そんな大事な日だったのですね!
おめでとうございます♡
これからもますますお幸せに!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ありがとー♪いつまでも「仲良し家族」でいられるように、精進します!
ステッカー、愛娘の個人情報満載でしたね!さらわれちゃう~(>_<)

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ありがとうございます!
ぷっちカーが、バージョンアップ(?)したので、お出かけもさらに楽しくなります。新得町にも ブーンと走って行きたいなぁ~(*^^*)

サーフ :

結婚記念日おめでとうございます。
これからもぷっちちゃんと楽しいブヒブヒライフ
な毎日をお過ごし下さい。

ぷっちママ : Re:

サーフさん
ありがとうございます。
ぷっちのおかげで わが家の暮らしは楽しくなりました!ブヒブヒライフ、最高です!

リバーサイドばば :

へぇ~四年前の今日初デートv-208v-209だったの・・・・縁は異なもの味なもの!・
記念のランチ豪華ですねぇv-271
特注のステッカーですか?誕生日も書いてあるようですが・・・・・
これからもずぅ~ッとお幸せに。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
そうなんです~。4年前に初めてご対面したのです~。ぷっちのおかげで毎日楽しい日々です。これからも家族仲良く元気に過ごしま~す(*^^*)

アスママ :

おめでとうございます
いつも仲良しのパパさんママさん!
秘訣は何ですかぁ~?
うちは、しょっちゅう喧嘩してますよv-292

ずっこですー(*^。^*)おめでとう~♪

あら~!いつまでもラブラブですね(*≧∇≦*)ゞ
うちはもう23年・・・・冷え冷えで~す(^^;;;)
今年から子供が巣立ち、二人だけです。
まあ、ボウさんがいるから子育ては続きますが~(笑)
ずっと寒い日が続きますね。お互いに健康に気をつけて頑張りましょう~♪

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ぷっちがいるから 仲良しなんだと思います。わたしが イライラガミガミしてるとぷっちが顔をペロペロしてくれて…ぷっちパパが忍耐強いのもあるかな(((^^;)
ぷっちのおかげで今のところ夫婦円満です~(*^^*)

ぷっちママ : Re: おめでとう~♪

ずっこさん
23年ですかぁ~。すごいなぁ。お子さまたちが巣立たれて寂しくても、ボウくんが癒してくれるから大丈夫ですね!わが家も10年20年と ずっと仲良しでいたいです。そのためにも ぷっちには長生きしてもらわなくちゃ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR