プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちには クリスマスケーキも おせち料理もなかった年末年始・・・

でもね・・・

ほら
ぷっちゃんに おとしだまぁ~
DSC05203 (1)
タオル地でできた みどり色のボール~

タオル地は ぷっちの歯がひっかかって すぐにボロボロになることは分かっていましたが ぷっちはタオルの感触がけっこうお気に入りらしい・・・なので お正月くらい 楽しんでもらいましょってことで ぷっちにお年玉です

DSC05204.jpg
ぷっちゃん はい ど~ぞ

DSC05205 (1)
パクッ!!!

DSC05214 (1)
あ~む


DSC05217 (1)
ボールさん 逃がしませんよ~


DSC05220.jpg
ぷっちゃん さすが・・・ しっかり手で押さえてます


DSC05224.jpg
ぜ~ったいに 放しませんよ~


DSC05233 (1)
両手で しっかり持ってるね


DSC05235.jpg
この後ろ姿が たまんない~



DSC05239.jpg
かなり真剣に カミカミしてます・・・


DSC05241.jpg
ときどき においもチェックしながら・・・



DSC05244.jpg
うひゃぁ~ このシワシワがたまらんね~



DSC05247.jpg
おおお~っ 目が真剣



DSC05474.jpg
むむっ・・・この表情・・・

イヤな予感・・・・・・・





DSC05475.jpg
ビリ~ッ
関連記事
スポンサーサイト

2014/01/05(日) 21:16 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃんカラーのボール可愛いですね!
真剣な表情や夢中になっている様子の動きが伝わる写真ですね!
本当!シワシワがたまらないですね!
ぷっちゃんに癒されました!

マツリまま :

あはは~おもしろーい!
ぷっちちゃん上手に遊べてる!って思って見てたら、最後にはやっぱり・・・ふふっ
ま、けど楽しく遊べるならねー!お正月くらいはねー!笑
去年はお会い出来て嬉しかったです!
今年もどうぞ仲良くして下さいね♪

ぷっちママ : Re:

プティママさん
このボール、見た目はかわいいのですが、耐久性はまったくダメ~(>_<)ぷっちは、ビリビリするのも楽しくて仕方ないみたいです。ビリビリになるのはいいのですが、中身や生地を飲み込むと困るので、ある程度で没収することになります。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
ビリーっとやられるまで、30分も持ちませんでした…(>_<)早すぎるよ~!
でも、それはそれは楽しそうにカミカミしたり、スンスンしたりしているので、たまにはいっかぁ~(*^^*)って感じです。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪

リバーサイドばば :

ぷっちゃん 嬉しいお年玉・・・
もう]ビリッとやっちゃいましたか~~~

まぁ ぷっちパパもママも始からわかっていたことでしょうからネ!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
そうなんです…こうなることはわかっていたんです…でも、早すぎた!ビリっとなるまで20分持ちませんでした…(>_<)
でも ぷっちが楽しそうだったので OKです!

ぷぅミコママ :

あむぅ~なお顔がホント可愛い♪
タオル地って歯も綺麗になりそうですね!!
こんな可愛いお姿見ちゃうと、また買っちゃいそうですね(笑)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコままさん
そっかぁ~、タオル地には歯磨き効果もあるのかぁ~。カミカミガシガシチュパチュパしながらも、少しは役にたってるのかな。
ぷっちにあっという間に破壊されるのはわかってるんですけど…また同じようなの買っちゃいそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR