プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05121.jpg
ぷっちゃ~ん!!!

DSC05171.jpg
はい? だれか 呼びました?

はいはい 呼びましたよ・・・
今日はね 今年最後の日なの
たまには ぷっちゃん ブログ担当してみてよ・・・

というわけで 
テレビの紅白歌合戦を見ているぷっちパパとぷっちママに 
ブログを頼まれました

いつも「ぷっちぷち」に遊びに来てくれているみなさん ありがとうございます
今年一年を振り返って ぷっち家のメンバーそれぞれの「2013年の思い出」を紹介したいと思います

まずは ぷっちパパから



ぷっちパパは 今年の一番の思い出はなんですかぁ~?



そうだね・・・ やっぱり あれだな
テレビデビューだな・・・

DSC02068 (1)


DSC02085 (1) - コピー
カメラマン ノリさんのおかげで 少しカメラの腕前が上達したかな

IMG_1910 (1)
でも OAされた番組を見たら わしのインタビューはすべてカット
一言もしゃべってない・・・
(ママしゃべりすぎ)




では 気を取り直して 

お次は ぷっちママの今年一番の思い出は?




そりゃ~ もちろん これです
ぷっちゃんと一緒に行った 初めての家族旅行


IMG_8610_SP0000.jpg

慣れない場所で ぷっちゃんが いつもとちがって(笑)わたしたちを飼い主と意識してくれてるのを感じられて うれしかったな~

来年も 家族旅行 行こうね

あ そうそう ブログをご覧のみなさ~ん
北海道内で お勧めのお宿があったら 教えてくださいませ
来年の旅行先 どこにしようか検討中なのですぅ・・・





来年もお泊り旅行 連れていってもらえるんだぁ~
楽しみだなぁ~


それでは 最後は わたし
ぷっちの 今年一番の思い出を紹介しちゃいますよ~






わたしはね ドッグランで いろいろなワン友さんと遊んだこと


IMG_0045_SP0000.jpg

IMG_7786_SP0000.jpg

IMG_9039_SP0000.jpg

IMG_9240_SP0000.jpg

ときどき 興奮しすぎて お友達を怒らせちゃったこともあったけど・・・
たくさんの お友達と いっぱいいっぱい ランランできて ホントに楽しかったなぁ
遊んでくれたみなさん 本当にありがとうございました





それからね・・・


ワン友さんたちと 同じくらいうれしかったのが
いろんな人に甘えられたこと~


DSC05453_SP0000.jpg

mamasan7962 - コピー

IMG_0068_SP0000.jpg

IMG_9448_SP0000.jpg

みなさん わたしの ぺろんちょ攻撃を 受け止めてくださり 本当にありがとうございました
来年も たくさん べろんちょしても いいですかぁ~






というわけで
ぷっち家の 今年の思い出紹介をおしまいにします





こんなかんじでいい~?
ぷっちママ~



はいはい
どれどれ・・・

おぉ~ いいよいいよ~
ぷっちゃん ありがとね


今年の3月 ぷっちの1歳の誕生日を機にスタートしたこのブログ「ぷっちぷち」
ブログを通して たくさんの方々とお知り合いになり 遠くの方々とつながることができて
ぷっち家一同 本当にうれしく思っています

来年も ぷっちの気ままな日々を 細々と綴っていきたいと思います
どうぞ よろしくお願いします

ではみなさま 
よい新年をおむかえくださいね

また 明日
関連記事
スポンサーサイト

2013/12/31(火) 21:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコママ :

今年は出会えて良かったですぅ〜
我が家も今年は旅しまくりました!
と言ってももっぱらキャンプ(笑)
パワースポット巡りとか行ったりもしたんですよ!
お宿はあまり詳しくなくて…でも、池田町のまきばの家が良かったってひなちゃんママが言ってました♪
ぷっちゃんのブログ楽しみにしています!来年もよろしくお願いします。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコさん
新しい年も どうぞよろしくお願いします。さっそくお宿情報ありがとうございます!まきばの家、検索してみました~!ドッグランもあって お料理も美味しそうで…よさそうなところ(*^^*)候補にします。
ぷぅミコ家は キャンプの達人なんですね。ステキ~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
