プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
vDSC04105 (1)

ハイヨ!ごめんなんしょ!・・・・・て言うか昨日の続きですぅ~クリスマスと言えば・・・・・イルミネーション・・・・とくれば・・・・・ワンダーさんでしょ!
と言う訳で次に向かった先は THE WANDER だぁ!







DSC04148 (1)

だが、しかし ゆっ雪がっ深っ!







DSC04126 (1)

しかも、何だか様子が・・・・・






DSC04136 (1)

違うぅぅぅぅぅ!







DSC04151 (1)

屋根の雪が厚っ!






DSC04165 (1)

屋根だけでなく、WANDER全体が厚化粧~!







DSC04155 (1)

たっ 確か三日前この辺にファンタジックな空間があったはずなのに・・・・・雪で・・・・・







DSC04173 (1)
でも、大丈夫、大好きなじゅんさんはいつも通り・・・・・






DSC04101 (1)

ロッキーくんや・・・・・






DSC04139 (1)

ゴマくん・・・・・・・(後ろにぷっちのお尻)






DSC04123 (1)

そして、おじくん! 何処に居ても目立つね!






DSC04108 (1)

そして、この時来ていた あいすちゃん・・・・・・あいすちゃんとは、ふがれす や WANDERさんで何度かお会いした事があります。







DSC04158 (1)

WANDERさんで、会える愉快な仲間達は、ぷっちを成長させてくれる大事な仲間です!






DSC04167 (1)

最後に記念撮影!






DSC04161 (1)

いつも楽しい時間を過ごさせてくれるWANDERさんですが、実はこの日が、2013年営業最終日なのです!
ぷっちの大好きなWANDERさん・・・・どうしても最終日に来たかったので休みを調整・・・なので22日のパーティ参加出来ず・・・・







DSC04162 (1)

でも、WANDERさんのブログを見て気持ちだけ参加させてもらいました!じゅんさん 2013年お疲れ様でした。ぷっちに沢山の愛を有難うございました。ゆっくり冬眠してください。
来春オープンを楽しみにしていますね・・・・・今日は、クリスマスイブ、楽しい夜でありますように、そして良いお年をお迎えください~・・・・・・byぷっち家



関連記事

2013/12/24(火) 23:22 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

もうこんなに雪が積もったのですねえ~。
ぷっちゃんは雪の中でもお友達とランランして
とっても楽しそうv-10
ばあばはぶるぶるふるえそう!

BOBの相棒 :

憧れのふかふか新雪!
って言ってる場合じゃないことも多いのでしょうが、雪が降らない大阪市民のボブと私は、車で2時間走って5㎝の雪に大はしゃぎしてきました(笑)。
ぷっちゃん、楽しかったね。メリークリスマス♪

逮股 : メリークリスマス☆

なんて素敵なイルミネーション!Eブルちゃんもデコられてるwwここ、行ってみたいけれどもう終了なんですね。来年こそ(^-^)

ぷっちゃん楽しそ~お友だちもたくさんだねぷっちゃん♪

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
雪、積もったよ~。この日は 優しい柴犬さんが上手に遊んでくれて ぷっちの運動量はものすごかったです。雪のなかでも 楽しそうに遊んでいる姿を見ると こっちもうれしくなるよ。

ぷっちママ : Re:

BOBの相棒さん
ボブくんは おうちの回りだけでなく 自然豊かなところへ つれていってもらえて いろいろな経験していてすごいなぁ。ボブくん、雪はお好き?雪も平気?ぷっちは 雪が好き、というよりお友だちわんこと遊ぶのが楽しいのかも…。

ぷっちママ : Re: メリークリスマス☆

逮股さん
ワンダーさんは アットホームでとっても居心地のよいところです。3頭のワンダー犬たちもフレンドリー。ぜひ春になったら ご一緒しましょ~(*^^*)
メリークリスマス!!

WANDER :

ぷっちゃん、パパ&ママ

改めて2013年ありがとうございました。
そしていつもブログにのせてくれてありがとう。いつもワンダーほめてくれてありがとう。

なんか、おしゃれなお家に住んで、おしゃれな雑貨に囲まれて、素敵スポットも沢山知ってるし、それでも、あんなお店でお買い物してくれたり、オーダーしてくれたり。

本当にどうもありがとう。

感謝感謝です。

そして、いつも、プッちゃんが、私に近寄ってきてくれる時、

「じゅんちゃ~ん!!大好き大好き!」
とか、プッちゃんのセリフを言ってくれてありがとう!

なんか、ホントにプッちゃんから言われてるような気がした。そのセリフにどれだけ幸せもらったか!

本当にありがとう!!
来年もプッチ家が幸せと楽しさで溢れますように!

メリークリスマス!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
うれしいコメント ありがとう♪
指摘されて初めて気づいた…わたし 時々 ぷっちがのりうつってますね、そういえば…(笑)きっと 大好きなじゅんちゃんに甘えてるぷっちを見てると わたしも甘えてる気分になってるのかも~(*^^*)
いやぁ~今から 春が待ち遠しくてたまりません。それまでは ブログで楽しませていただきま~す!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
