プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03952 (1)

2013年12月23日、年末行事とシフトの関係で、今日を休みにしました。
因みに、ぷっち家はホルスタインの牧場なので基本~一年365日24時間営業中ですぅ~年末もお盆も正月も無関係です。





DSC03954 (1)

前日からの雪が、結構積もりましたが、まだ降り続いている長沼のさくらさんのドッグランです。







DSC03899 (1)

でもぉ~ぷっちは元気一杯です~






DSC03786 (1)

先に来ていたのは、柴犬さんたちぃ~






DSC03881 (1)

ぷっちゃん遊んでもらえるかなぁ~






DSC03858 (1)

コンニチハ~よろしくね~!






DSC03818 (1)

最初は、乗られたり~(因みにこの子は女の子です)






DSC04022 (1)

押さえつけられたり~






DSC03860 (1)

また乗られたりしてましたが・・・・・






DSC04001 (1)

ぷっちも、乗り返したりして・・・・(倍返しだ!)






DSC03805 (1)

その後は、ごらんの通り・・・・・・






DSC03806 (1)

とても仲良く・・・・・・・






DSC03807 (1)

走る!走る!走る!・・・・・






DSC04015 (1)

ぷっちと遊んでくれて有難うね~!






DSC03944 (1)

ところで、さくらさんのドッグカフェ内にクリスマスツリーが、飾ってありました、世の中そろそろクリスマスですね~皆さんは、どう過ごされるのでしょうか?そしてクリスマスと言えば・・・・・・






DSC04036 (1)

ニッ!次回に続く・・・・・・・  byぷっちパパ





関連記事

2013/12/23(月) 23:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

年中無休の牧場経営!
毎日本当にお疲れ様です!
この広大な大地で牧場経営されているとは、
素敵ですね!  
私、牛大好きなんです!
近くにある牧場に触らせてもらいに行ってたんですよ そのくらい牛好きなんです!

またぷっちゃんのランで楽しい顔が見られて嬉しい!(#^.^#)
ぷっちゃんの笑顔見ると元気になります!
次回に続くが気になります!
楽しみにしていま~す!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
わが家は観光牧場ではないので 牛たちはきったないんですよ~(>_<)遠くから見るぶんには いいんですけどね。でも牛たちは かわいいです。牛をかわいい、というとぷっちパパに 「甘い!」と怒られますけどね。
ドッグランでは 黒い柴犬さんが とっても上手に遊んでくれて ぷっちはおおよろでした。もう一頭の茶色の柴犬さんには ガウガウ怒られて…ぷっちもガウガウやり返し…とても 近づけられなかったんですぅ。

WANDER :

ちょっと!パパさん!
写真めちゃいいじゃん!!

え~もしかして、続きは、あそこですか~?
うふふ
楽しみにしてます~!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
うふふ~(*^^*)続きは そう!あそこです!
で、今まさに ぷっちパパは パソコンに向かって あそこで撮った写真と格闘中です。今日中にアッブできるかな…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
