プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03618 (1)

2013年12月20日今日は、久しぶりに平日休みになったので、いつもの所へ・・・・・






DSC03655 (1)

そう、長沼のさくらさんです。






DSC03161 (1)

すでに、お友達が来ていました・・・・・・





DSC03166 (1)

しかも、熱烈なアタック!






DSC03170 (1)

でもぉ~誰とでもぉ~






DSC03171 (1)

ぷっちはぁ~





DSC03172 (1)

楽しく遊ぶ事ができますぅ~!






DSC03243 (1)
しかも~  一人でもぉ~






DSC03244 (1)

ゴロゴロなどして~遊ぶ事もしますぅ~






DSC03330 (1)

でもたまにぃ~   遠くを見つめたりもしますぅ~






DSC03489 (1)

寒くなってきたので店内へ・・・・・・






DSC03433 (1)

ところでぷっちには、得意な芸(?)があります。






DSC03465 (1)

アホみたいにジャレまくるぅ~・・・・・・






DSC03458 (1)

いや、そうじゃなくて~






DSC03501 (2)

はい!おすわり!






DSC03506 (1)

はい!まてっ!






DSC03444 (1)

はい!タッチ!






DSC03500 (1)

ほいっご褒美ぃ~!






DSC03460 (1)

得意顔~でもオヤツが無いと出来ませ~ん!






DSC03591 (1)

今日は、ここまで!次回に続く・・・・・・      byぷっちパパ



関連記事

2013/12/20(金) 23:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃん温厚だから、誰とでも仲良くあそべるんですね!
楽しそうな顔!
遠くを見つめる写真は、カッコイイですね!
何かのCMのようです!

ぷっちゃんタッチできるんですね!かわいい!
プティにも教えてみようかな!

リバーサイドばば :

なんて可愛い出で立ちなんでしょう~~~
防寒着に身を固めてブーツまで履いてe-408
北国のペットですね・・・毛皮付きのフードが可愛い

ぷっちママ : Re:

プティママさん
この日は かわいいウエスティさんたちに圧倒されてましたぁ~(*^^*)
おやつがあれば、ハイタッチ!も上手にできるんですよ~!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
犬に服を着せるとは…と ぷっちを飼うまでは思っていました。でも あったかくしてあげたほうが 動きがいいんですよね。犬のブーツにもびっくりですぅ~(*^^*)

ぷっちーばあば :

平日のお休みでお揃いでお出かけだったのですね~。防寒着に身を固めたぷっちゃんがかわいい~っ。お友達に会えてよかったね。v-218

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
久しぶりに平日のお休みでした。寒くても ぷっちは楽しそうです。赤いブーツもかわいいでしょ。雪が凍って固くなっているところでも、肉球を守ってくれる優れものです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR