プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ぷっちのケージは リビングの階段の下にあります
で そのケージの上に お手入れグッズや お出かけグッズ お洋服などを置いています
つまり そこが ぷっちコーナーとなっています

ぷっちコーナーのカレンダーは ここ2年夏彦カレンダーでした


しか~し来年は 違いますよ~

じゃん


あら?見えない?
小さくて 見えませんよね…

では 拡大してみますよ~


ん? まだよくわからない?


どれどれ…

2014 CALENDAR の下に
「ぷっちの気ままな日々」って 書いてあるぅ~
きゃあ~ ぷっちゃんのカレンダー

そうなんです
作っちゃいましたぁ~
ぷっちゃんのオリジナルカレンダー

きなこ家の「きなこログ」で 毎月1日に紹介されている きなこ君のカレンダー
毎月 楽しみに拝見していました
そして オリジナルカレンダーっていいなぁ~と うらやましく思っていました

夏彦ファミリーも もちろん素敵ですが わが家のアイドル ぷっちのカレンダーなら さらに素敵

来年は 毎月 ぷっちのベストショットを楽しめます

では 各月のショットをご紹介しま~す

まず1月から3月


4月から6月


7月から9月



10月から12月



むむむ?コレは わたし?
ぷっちも興味津々

このカレンダーは カメラのキタムラで作りました

世界で2つだけのオリジナル
ひとつは わが家で
もうひとつは 遠くはなれた ぷっちママの実家で 来年一年活躍しま~す
関連記事
スポンサーサイト

2013/12/16(月) 22:22 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃんカレンダー!
可愛くて来年から毎日見て素敵な一年になりそうですね!
パパさんが撮った写真なら尚更愛が詰まってて最高ですね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
オリジナルカレンダー 作っちゃいましたぁ~(((^^;)
今回は 写真教室前に撮っていた写真がほとんどなのです。だから 1年後にはもっといい写真で作れるかも!?なんて…ぷっちパパにプレッシャーかけちゃった。

ぷぅミコ : しゅてきぃ~

毎月月初めには、きなこ家みたいにブログで紹介してね!!
特に5月が気になっています♪
我が家も、作成予定です。
ブログ上で見せっこしましょう!!

WANDER :

ちょっと!ぷっちゃん!!来年用に、12月はイルミネーションでとって!!
ほんと、実は、ほんのり感動するよ~!
愛娘と、クリスマスイルミネーション!

ぷっちママ : Re: しゅてきぃ~

ぷぅミコさん
ぷぅミコ家も オリジナルカレンダー作るのですね!やはりわが子のカレンダーは格別ですね~(*^^*)ぷぅミコ家のカレンダーも楽しみです♪

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
そうなの~(>_<)クリスマスっぽい写真がなかったの…(>_<)だから、WANDERのイルミネーションで 来年用にぷっちパパに撮ってもらう~!

リバーサイドばば :

素敵なカレンダーができてますねぇ(特に1月がいいヮン)

ぷっちゃんのカレンダーデビューですねv-286

ぷっちばばさんいいなぁ~~~

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
作っちゃいましたぁ~。親バカ街道まっしぐら!です。ぷっちパパのカメラの腕が上達したら、1年後にはもっといいカレンダーができるかな♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
