プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02703 (1)

今日は、昨日の嵐がウソの様に快晴!なので、昼休みに、ぷっちゃんを雪で遊ばせようと準備!






DSC02937 (1)

ぷっちゃんが、足に履いているのはコレ!パウズドッグブーツ!






DSC03037 (1)

最近周りのワンチャンが、よく履いているのを見て~ぷっち家、気になってました~なので今シーズン購入してみました。サイズは、Sです。
ぷっちゃん初体験!






DSC02700.jpg

さあ~て!準備オーケー行ってみますか~!






DSC02874 (1)

ヒヤッホー!お庭へゴー!






DSC02707 (1)

オー!結構雪が深い~ぷっちゃんブルドーザーみたいぃ~!






DSC02709 (1)

ちょっと!一休みかっ!






DSC02715 (1)

更に、雪煙りを上げ進むぅ~結構楽しそうなぷっち!






DSC02774 (1)

いいぞ!ぷっち!人生前進だ!






DSC02802 (1)

おっと!小枝発見!






DSC02801 (1)

小枝と戯れるぷっち!






DSC02816 (1)

ぶるぶるっと変顔してみたり・・・・・






DSC02823 (1)

飛びあがってみたり・・・・・・






DSC02827 (1)

また、走る!






DSC02828 (1)

時よ止まれ  君は美しい・・・・・






DSC02829 (1)

余裕のカメラ目線・・・・・・






DSC02889 (1)

こうして、たくさん・・・・・





DSC02890 (1)

雪を楽しんだ、ぷっちでした!






DSC02906 (1)

はいっ!昼休み終了~お家に入るよ。  psパウズドッグブーツ良いかも! byぷっちパパ

  




関連記事
スポンサーサイト

2013/12/14(土) 21:51 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ぷっちゃ~んv-10

雪遊び楽しそうですね。
いつもながら、いい顔してるわ~v-290

アスランにもブーツ買おうかなぁ!
えへへ!
お揃いにしちゃおうv-291

プティママ :

今日は、前回と違うドックガード!
これもまた素敵!
ネックウォーマー可愛いですね!!
ブーツも嫌がらずにしっかり履いてますね!
完全防寒着!これなら雪遊びもバッチリね!

楽しそうに遊んでるぷっちゃん!
雪しぶきがかっこよく写っていますね!
表情も最高!
見ていて気持ちよくなりました!

ぷっちママ : Re:

アスママさん
雪 とってもうれしそうに遊んでいたのだけれど…後半 少し表情が曇りがちに…(>_<)寒かったかな。
赤い靴下、一人で履かせるのは大変でしたぁ~(((^^;)

ぷっちママ : Re:

プティママさん
こちらのドッグガードは昨年買ったもの。通称力道山スパッツ!
丈詰めしてありますが、やはりぷっちは大きくなっていたので ほどいた方がよさそうです。プティちゃんは まだ 雪はちゅめたくて 控えてるかな…?

プティママ

メッセージおくれないとのこと
こちらのメルアドに送っていただけると嬉しいです

リバーサイドばば :

うわぁ~まっしろだぁv-276v-276v-276
ドッグ用ブーツ・・・あるんですねえe-408[絵文字:流石は雪国・・
綱を放して思いっきり走られたらいいのにねえe-74e-74
さっぽろスイーツ・・・うめぇ~~~ダンケシェーン

きなこママ :

パパさん!写真どれもすてき!!
今度きなこも写して欲しい~(^O^)/
しかし雪降りましたね…寒い。

我が家のパソコンアドレスに住所メールしてくれたら、プティ家にまとめて送信しますよ~☆
お互いかわいいグッズがあたってHAPPYですね!!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
コメントありがとうございます!プティグッズ当選に、大喜びのわが家です!
きなこ家にお願いして、わが家の連絡先をプティ家に伝えていただけることになりましたぁ~!よろしくお願いいたします(*^^*)

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
真っ白になっちゃいましたぁ~(>_<)でも これでわが家の敷地内の地面もきれいになり、ぷっちを安心して歩かせてあげられます。でも、リードははずせません。呼んでも戻ってこないんです~!

ぷっちママ : Re:

きなこママさん
ぷっちパパは自らハードルをあげてしまった、と後悔&緊張しちゃってるんですよ~(((^^;)今回の写真も、200枚近く撮ったなかの数枚なんですぅ~。ボツになったなかにはピンぼけもたくさん…(>_<)デジカメだから、気にせずパシャパシャ撮れるんですけどね。いつか腕を上げたら ぜひきなこ君も撮らせてください…って いつになったら腕が上がるんだろ?
プティ家への連絡、お心遣いありがとうございます。きなこ家にメールさせていただきましたぁ。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

逮股 :

最高、ぷっちゃん!ほほ笑んだり爆笑したり(!?)で読ませていただきました(*^^*)

ぷっちゃんも雪好きなんだ-(^^)なんて楽しそう!躍動感もバッチリ出てますね~

ドッグブーツはじつは憧れですが・・・ニック、肉球強くて必要なかった(^^;)

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ニッくん、肉球しっかりしてるんですね!雪好きのニッくんと 雪まみれになって遊びたぁ~い(*^^*)
ぷっちは 雪のなか いい顔して遊んでいましたが 後半 表情に陰りが…寒かったのか 疲れたのか。まだまだ修行が足りんです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR