プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ぷっちの肉球です

足の裏まで 白黒なの~

これまで このきゃわいい肉球のお手入れをしてあげてなかったのですが…
やっとコチラを入手しましたぁ

匂いのしないもの、ベタつかないものは ないかなぁ~ といろいろ肉球クリームを探していました

ネットの口コミなどを頼りに 今回は これにしてみました

透明なジェル状です
匂いもありません
つけたあと ベタつかずさらっとしています
でも 肉球は ぷるんぷるん!



わたしのまたの間でナイラボーンをガジガジしているぷっちゃんの後ろから

ぬりぬり… もみもみ…


どう?気持ちいい?

お手入れのあと わたしはパソコンで年賀状作り…
振り返ると…

ぷっちパパのお尻に密着して スヤスヤ


かわいい寝顔を撮りたいのに いつもカメラを向けると 気づいて目を開けてしまうぷっち

今日は大丈夫そう

そ~っと…


カシャッ


あ~んやっぱり 起きちゃったぁ~
関連記事
スポンサーサイト

2013/12/13(金) 01:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃんの肉球可愛い!
ピンク色に黒のドット!
食べてしまいたいくらいかわいいです!
(#^.^#)
厳選された肉球クリーム!
プティとチョコのも買おっと!

アスママ :

ぷっちゃんの肉球!
アスランと同じですぅ~v-10
どこまでも、そっくりですねv-290

アイコンが届きました。
ぷっちゃんとランランしたいわv-291

でも、次回はぷっちママさんが二人に襲われてくださいねv-8

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ぷっちが 我が家に来た頃、う○ちの失敗が多くて…足の裏を見るたびに「あ!また踏んじゃった…」と何度も思いましたぁ~。黒いところを う○ちと見間違えることが度々ありましたよ…(>_<)

ぷっちママ : Re:

アスママさん
肉球もおんなじなんですね~(*^^*)
お揃いのアイコンきてランラン、楽しみですね。こないだは アスママさん、2ブヒに襲われてましたもんね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
