プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC02487 (1)

昨日の続きです~・・・・・一通りランを終え昼飯をとる為カフェの中へ・・・・・






DSC02518 (1)

ところで・・・・・・






DSC02515 (1)

この日もう一つお披露目が・・・・・






DSC02516 (1)

有りまして・・・・・






DSC02521 (1)

この日ぷっちゃんが、着ているウェアは、アルファアイコンさんのダブルフルドッグガードっつう物で、今年新作を購入しました~家で着せようとしたら暴れたので、この日ブッツケ本番の着用でしたぁ~






DSC02517 (1)

思い切ってオレンジをチョイスしましたが、ケッコウいいです!






DSC02509 (1)

なんでも、ボステリさんの飼い主さん達の間では、キルビルスーツと、呼ばれているそうです!






DSC02528 (1)

昼飯後、再び外へ・・・・しかし太陽さんが、隠れ・・・・・寒~ぷっちゃん寒そうな顔~なので、一行はこの後、次の目的地へ・・・・・






DSC02580 (1)

長沼のワンダーさんですぅ~






DSC02575 (1)

到着して、二匹が見たものは・・・・・・






DSC02570 (1)

オージーく~ん! イングリッシュブルでは、小柄な方ですが、迫力と存在感は圧巻です!






DSC02579 (1)

他にも愉快な仲間達に・・・・・






DSC02592 (1)

ここでは、出会えます!





DSC02567 (1)

しかもこの日、いつもぷっち家がブログを拝見している、ぶーまめ家が来ていました~まめくんコンニチハ!






DSC02600 (1)

ぶーくん、パパさんの膝の上でご機嫌ですね~






DSC02598 (1)

普段抱かれる事が嫌いなぷっちゃんも、寒いせいか嫌がりません~!






DSC02591 (1)

ここワンダーさんは、今クリスマス一色です、暗くなるとイルミネーションが綺麗なのですが、あまりの寒さに断念・・・そして残念・・・・また出直したいと思います!






DSC02605 (1)

帰り際にオーナーのジュンさんに、シカ肉ジャーキー頂きました・・・有難うございます!新車にオジくんのマーキング付けられても平気です・・・だってここは、ワンダーランドですから~!

   byぷっちパパ
   

関連記事

2013/12/09(月) 21:32 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ぷっちパパさ~んママさ~んそして…ぷっちゃんv-290
アスランをブログに登場させて頂き、アス家では感謝感謝ですぅv-290

ぷっち家に出会え、アス家は世界が変わりましたv-290

ありがとうございます。

これからも、たくさん遊んでくださいv-10

次のデートが楽しみだけど…いつかなぁ?

リバーサイドばば :

長らくご無沙汰でしたぁ~
トップ・・・変わりましたねえ~~~
相変わらず元気なぷっちゃんに癒されてまぁす。もうすっかり白い大地ですねv-276ブルブル

ぷっちママ : Re:

アスママさん
こちらこそ 楽しいデートをありがとうございます♪そっくりな2ブヒがランランしているのを見ると ホントにうれしくなります~(*^^*)
次はお揃いのアイコン着て またランランしてくださ~い!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
お久しぶりですぅ~(^-^)/ そうなんです、ブログの画面変わりましたぁ。
こちらは雪景色…ぷっちは雪の中 元気に走り回っていたのですが 後半は寒くなってしまったのか 電池切れでした…。暑いのも寒いのも苦手なぷっちです。

プティママ :

ドックガード姿のぷっちゃんかっこいい!
サイズもピッタリ素敵!
寒顔のぷっちゃん、味があっていいですね!
ワンダーさんでは、可愛い愉快なお仲間さんに会えて楽しそう♪
今度、我が家もワンダーさんに行くことを目標に
今日もお仕事がんばりま~す!

プティママ :

追伸
キルビルスーツ!!
なんとすごい呼び方!!
\(◎o◎)/!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ワンダーさんは とってもアットホームで居心地のよいところです。
ぷっちのドッグガード 昨年は丈を詰めたんです。ランでランランすると脱げちゃうこともありましたぁ。でもこの一年で大きくなったので キルビルスーツは脱げることなく ランランできました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
