プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とうとう 念願の空気清浄機がやってきました
ぷっちのアレルギー検査の結果、ハウスダストもアレルゲンと判明したので
少しでも改善できれば・・・ と願い購入しました

パナソニックの空気清浄機は「床上30cm」を集中スピード吸引!が売り
床上30cmはペットの生活空間、とパンフレットにも載っていたので決めました

IMG_7834_SP0000.jpg
なんですか この白い物体は



IMG_7835_SP0000.jpg
ちょっと失礼して ニオイチェックさせていただきます
まずは 正面から 失礼します



IMG_7837_SP0000.jpg
つぎは こちらから くんくん・・・
はいはい こんなニオイなんですね




IMG_7839_SP0000.jpg
こっちは どんなニオイですか
くんくん・・・
はいはい  ニオイチェック終了です




IMG_7843_SP0000.jpg
・・・で これは なんですか
食べられるんですか


いえいえ 食べられませんよ
ぷっちゃんのために買ったんですよ
空気をきれいにしてくれます




ひととおり 空気清浄機のまわりをくんくんしたら
次はコンセントをくんくん・・・ 危ないですね・・・・
コンセントカバー 探さないといけないかなぁ
関連記事

2013/04/14(日) 20:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR