プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02433 (1)

ぷっち家!今日からぷっちの乗る車を新しくしました!新車です。
なんと車のナンバーは、ぷっちの誕生日にしました~親バカですね~!






DSC02425.jpg

お気に入りは、白いシートです!何故ならぷっちの白い抜け毛が目立たないからです!






DSC02438 (1)

そして今日はもう一つ楽しみにしていた事が・・・・






DSC02460 (1)

この前デートをしたアスラン君と、再び会う約束をしていました~場所は、長沼のさくらさんです。
アスラン君すでに到着していました~!





DSC02440 (1)

ぷっちゃん大喜び!






DSC02452 (1)

アスラン君を、追いかけたり・・・・・






DSC02456 (1)

一緒に走ったりして楽しそう・・・・・







DSC02494 (1)

更に新しいお友達が参戦・・・・・






DSC02496 (1)

なんとかスリーシッヨット!






DSC02504 (1)

午前中は、陽も差し暖かく感じました。






DSC02469 (1)

ぷっちゃんも全開です・・・・・






DSC02471 (1)

全開過ぎて変顔・・・・・






DSC02498 (1)

最近ペットカメラマンのノリさんの写真教室を受けたぷっちパパですが、テレビで放映されたお陰で、周りの期待が大きく、自からハードルを上げてしまって少し後悔・・・・・急には上手く成らないので長い眼で、見てやってください・・・・・・






DSC02491 (1)

と言う訳で後編へ続く・・・・・

     byぷっちパパ




関連記事

2013/12/08(日) 23:15 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

[アイコンのダブルフルガードを注文しましたv-291
ぷっちゃんとお揃いのオレンジですv-10
今日は、寒かったのでアスパパが買ってくれますv-290
これで、ぷっちゃんとのデートも寒くありませんv-218
次は、いつ会えるかな?v-344

ぷっちママ : Re:

アスママさん
今日はありがとうございました。パパさん太っ腹ぁ~(*^^*)アスくん よかったね~!今日は震えてたもんね。お揃いのお洋服が2つになったぁ~!

プティママ :

新車!
いいですね~!
白いシート!さすが!
我が家は黒シートで車内にコロコロ積んでます!
う~ん白は、いいです!

昨日はアスランくんとデートだったのですね♡
アイコンドックガードにダウンジャケット?の
ぷっちゃん可愛い!
オレンジもお似合いですね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
シートが白くなっても やっぱりコロコロは必需品ですね。抜け毛、すごいですもん…。
今シーズン初アイコンでした。白い雪にオレンジ色、なかなかよかったです。親バカ~(((^^;)

WANDER :

パパごめん・・

パパの大事な新車に、オジマーキングしちゃいました。。
ごめんなさい。

ぷっちゃん、やっぱりオレンジとか、黄色とか似合うね!
ぷっちゃんのお誕生日の洋服はド派手です!お楽しみに!!

逮股 :

ぷっちゃん彼氏とデート!?わお~♪ふたりともいい顔してる~(*^^*)

新車、いいですね!ぷっちゃん仕様ですね(^-^)うちも今買ったら選ぶ時からニック目線になるだろうなぁ。

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
オジく~ん、ぷっち号は もう君のもの~(*^^*)また 遊びに行くから よらしくね~♪
ぷっちゃんのお洋服、楽しみ~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

逮股さん
今度 ニッくんもデートしてくださ~い!
ぷっち号は新車のはずですが わが家の周りは道が悪く、泥んこ…(>_<) すでに 数年乗りこなしたような貫禄ですぅ~(>_<)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR