プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日 久しぶりにペットサロンで お店シャンプーしてもらいました

10月半ばに行ってから 間があいていて…
前回 撮ってもらった写真をカレンダーにしてくれましたぁ~(*^^*)

コレ 何? ぷっちゃんなにしてんの?
あ そっか…ハロウィンの仮装してるのね…あはは~(*^^*) あいかわらず ぶぅ~顔だね…

でも 残念ながら 11月のカレンダー
あ~ん もう過ぎちゃいましたぁ~

確か 昨年も 過ぎちゃったカレンダーをいただいたような気がします
そんなに 頻繁にお店シャンプーは しないからね…仕方ないです

でもね なんと なんと 今回は 昨年とは違いましたよ

お店の人が
「ぷっちちゃん おめでとう~ フォトジェニック賞でしたよ~」ですって

ふぉ? ふぉと?ふぉとじぇにっくぅ~

なんですか? それ?


なにやら この賞をいただくと いつものカレンダーにプラスして でっかく引き伸ばした写真も いただけるそうです~わ~い

フォトジェニックって なんか かわいい子とか モデルさんとかが もらえる賞じゃないの?

お店では サラッと流したのですが…
実は 「フォトジェニック」の意味がよくわからなかったぷっちママ

後で調べてみたら
「写真向きの」とか「写真映りのよい」とかいう意味があるらしい…

あれ?ホントに?ぷっちが フォトジェニックぅ~
ぷっちゃん かなり 写真うつり 悪いですけど… 写真映えしないと思いますけど…ま いっか…

きっと いつもは プードルさんとか ダックスさんとか チワワさんとか ぬいぐるみみたいなかわいこちゃんたちが もらってるんじゃないのかな…
たまには 鼻ぺちゃさんにも チャンスを…ってことかもね と 受賞に疑問が残るぷっちママなのでした

しか~し やはり賞をもらえるっていうのは いいですね
副賞(?)は マイクロバブル20%オフ
もちろん お得にマイクロバブルに入って すっきりさわやかな ぷっちです


ぷっちゃん フォトジェニック おめでとう~

ちなみに…
ぷっちがお店シャンプーをしている間 ぷっちパパと ぷっちママは お仕事関係のボウリング大会でした

ぷっちパパ がんばりました
第二位
選べる景品で 栄養ドリンク50本もらってましたぁ~

ぷっちママの順位は…聞かないで~
関連記事
スポンサーサイト

2013/12/05(木) 11:31 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃんフォトジェニック賞おめでとう!
そしてぷっちゃんパパさんボーリング2位おめでとうございます!
ぷっちゃん家、先日のTV出演といい、いいことのオンパレードですね!
パパさん栄養ドリンク飲んで、またいい写真撮ってくださいね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
あの写真で フォトジェニック賞?って思っちゃいますが まぁ悪い気はしないです(*^^*)プティママさんのボウリングスコアを聞いて よし、がんばるぞ!と意気込んでいたのですが…散々な結果でしたぁ~。わたしも栄養ドリンクもらわなくちゃ~!

逮股 :

ぷっちゃんは間違いなく!フォトジェニックですよ~美人さんだもの~(*^。^*)

この賞といいテレビデビューといいぷっちゃんすっかりアイドル☆

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ぷっち、わが家のアイドルであることは確かです(親バカ~)!
こうなったら 写真集発売、ですかね。いや ニッくんのラストショット写真集には かなわないです!

アスママ :

ぷっちゃ~んv-10
写真集発売したら、一番にサインちょうだいねv-290
アス家は、ぷっちゃんのファンなので、追っかけになっちゃうよv-291
飛走のアスランだからe-349

ぷっちママ : Re:

アスママさん
アスランくん ぷっちゃんの追っかけになってくれるの~(*^^*)?
ドッグランでは ぷっちゃんがアスランくんのこと 追っかけちゃうよ~!しつこいぷっちだけど 嫌いにならないでね~(*^^*)

マツリまま :

フォトジェニック~!おめでとうございます!
ぷっちちゃん可愛いから~❤
先日のテレビも見ました!
ステキ家族が伝わりましたよ。^^
写真教室、気になっていたので、今後のぷっちちゃん写真もチェックチェックです~♪

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
テレビ、見ちゃいましたかぁ~。ぷっちパパの写真については まだまだ修行中…日夜、トイレにマニュアルを持ち込んで勉強してますぅ~。わたしは 相変わらず スマホでブログの写真を撮ってます…(>_<)

ぷっちーばあば :

フォトジェニック賞って凄いんだ~?
ぷっちゃん可愛いもんね。(ばばバカでした。)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そんなにすごい賞ではないの…。いつもお世話になってるペットサロンで 写真を撮ってくれただけなの。でも やっぱりうれしいよ~(*^^*)親バカだね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR