プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC02353.jpg

先日、いろんな人達の繋がりでテレビデビューさせていただいたぷっち家ですが、今日、ロケでお世話になったディレクターさんから、なにやらお礼の品物が届きました。
ティシュ、カレンダァー、ボールペン、そしてHBCマスコットキャラクターのもんすけです。






DSC02287.jpg

当然!ぷっちの視線は・・・・・もんすけに、ロックオン!






DSC02314 (1)

仕方ないので、ご対面~!






DSC02315 (1)

初めまして~ぷっちゃん優しくね~!






DSC02316 (1)

くんくん!しかしぷっちゃん手が、出てる~!






DSC02325 (1)

お~と、イキナリ顔面ガブリ~!






DSC02332 (1)

腕 がぁ~!






DSC02336 (1)

しっぽ がぁ~!






DSC02334.jpg

足 がぁ~!






DSC02338 (1)

でも、お尻のニオイは嗅ぐのね~!






DSC02340 (1)

かっ顔ちかっ!






DSC02342 (1)

ぷっちの顔 変顔!






DSC02345.jpg

こうして、もんすけとタップリ遊んだぷっち!






DSC02346 (1)

そろそろ返してくださ~い!






DSC02349.jpg

かえせ~!






DSC02352 (1)

なんとか無傷で、無事生還! ぷっちゃんのオモチャが一つ増えましたが、いつまで原型でいられるかな~と思いました!   BYぷっちパパ



関連記事

2013/12/03(火) 21:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
