プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっち愛用のカミカミ「ナイラボーン」が またまた
DSC01950.jpg
絵の具チューブになってしまいました・・・

そこで
DSC01916 (1)
新しいナイラボーン登場~
今度は ふたまた~

DSC01917 (1)
コレですよ~

DSC01918 (1)
はやく~

DSC01920 (1)
スンスン・・・ まずは ニオイチェックから~

DSC01922 (1)
開封しますよ~ 少しお待ちください・・・

DSC01924 (1)
ヒョイっ

DSC01925 (1)
モグっ

DSC01928 (1)
はやく かしてくださ~い

DSC01930 (1)
待てない~っ パクっ

DSC01932 (1)
くださぁ~い

DSC01944 (1)
やっと 手に入りました

DSC01949 (1)
むむ? どこを噛めばいいの・・・???

DSC01952 (1)
こうして ココを持って ココを噛めばいいの・・・?

DSC01954 (1)
う~ん・・・ なんか イマイチ・・・

DSC01958 (1)
やっぱり こっちかな・・・?

DSC01961 (1)
ぷっちゃん 夢中でカミカミ・・・ 無防備なおけっつ

DSC01962 (1)
う~ん・・・ どこを噛めばいいのかな・・・

DSC01967 (1)
研究に夢中のぷっち・・・

DSC01969 (1)
ぷっちゃんの あんよ きゃわいい~

DSC01975 (1)
ねぇ? こうしたほうが 安定するぅ?

DSC01995 (1)
やっぱり こっちのほうが いいのかな・・・???

日々 ぷっちの研究は続き 今は この向きで落ち着いているようです
関連記事

2013/12/02(月) 20:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃん新しいライナボーンいいですね!
噛めるところが3つもあって嬉しいね♪
研究熱心なぷっちゃん可愛いな~ぁ!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
カミカミできるところが3つもあって 初めはホントにどこを噛んだらいいの~?って とまどってたんですよ~。なぜかこのかみごこちがたまらないようです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR