プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日 北海道放送の「今日ドキッ!」で ペットカメラマンさんノリさんの写真教室の様子が 放送されましたぁ~

北海道以外の方は見られなかったので 放送の様子を紹介しますね!

夕方5時台の「もうひとホリ」というコーナーで 《ペットと生きる》というテーマで放送されましたよ!


今や ペットのワンコとニャンコの数は 子どもの数より多いのだそうです


ペットビジネス最前線 ということで

ペット用の酸素カプセルの紹介~!


アリオのテンテン の看板犬 ハムくんが

酸素カプセルに入って気持ちよさそう~(*^^*)

ペット用のクリスマスケーキやお節料理などの紹介があり…

いよいよ 登場
ペットカメラマンさんのノリさん

うっひゃあ~!かっちょい~!


物腰柔らか スマイルノリさん ステキ

わが家での 写真教室の様子が紹介されますよ~(*^^*)





テロップに「ぷっちは元気いっぱい」って出てます~

室内に移動してからの様子も…



ノリさんのインタビュー


なんと 我々夫婦へのインタビューの様子も…








最後に ノリさんの写真教室のご案内

ちなみにわが家は この日は2時間のレッスンをお願いしました
1時間3500円ですが 2時間だと6000円と お得なんですよ~(*^^*)

こんな感じで 放送されましたぁ~!
いやぁ 思っていた以上に ぷっち家 うつってましたぁ~

名前だけでなく 年齢までバッチリ…

ノリさんのおかげで 写真を撮ることがますます楽しくなったぷっちパパ
上達は まだまだこれからですけれど…
今回は テレビデビューという スペシャルな思いでまで作っていただき ノリさん 本当にありがとう~

ちなみに 放送されているとき ぷっちパパは まだ牛舎でお仕事中でしたぁ…
ぷっちママは すぐとなりの両親宅で 夕食の支度をしながら 両親と生で見ていたのですけどね

なので お仕事が終わってから 改めて ぷっちパパとぷっちと 録画を見ました


ぷっちも よ~く見てます


テレビにも映っていた ノリさんに撮ってもらった家族写真


録画された放送を 2回も繰り返して 家族で見て 楽しみましたぁ~

ノリさんへ
テレビに映ったノリさんのお顔 ブログに載せちゃいました…NGだったらお知らせください!削除しますから。
関連記事
スポンサーサイト

2013/11/29(金) 19:31 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER :

年齢でてました?!

私全く気がつかなかった!!
すんごくいい記念になりましたね~!!

うれし~!!

ずっこですー(*^。^*)最高ー!

見ましたよ~~ヾ(^□^)/″
なんか関係ないずっこまで感動~♪
ご夫妻、すごくTV写りよかったよ~
ぷっちちゃんドアップでサイコー!(笑)
めちゃかわゆかったでーす!

ペロおばさん :

おじさんとペロさんと、3人で見ましたよ〜!!
カメラマンさんにラブラブタッチする ぷっちちゃんが
とっても可愛くて笑ってしまいました〜(*´∇`*)
まるで自分の家の子が出演しているかのような気分で、
うきゃうきゃ言うてましたわー(笑

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ワンダーさんのご縁で つながり なんだかとってもステキな記念になりましたぁ!じゅんちゃん ありがとう~!

ぷっちママ : Re: 最高ー!

ずっこさ~ん
お仕事お忙しい時間帯だったのに 見てもらえたんですね。ぷっちの出番 けっこうありましたね…。
ボウく~ん いつか生ぷっちと遊んでくださぁ~い!

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
ご家族3人で見てもらえたとは 光栄です~(*^^*)わが家でも わぁ~わぁ~騒ぎながら見ましたぁ!

アスママ :

ぷっちゃ~んv-10パパさんママさんv-290放送を観ました。
なんと、アスランがi-77をみて、飛んでましたv-291
画面に鼻をつけ、ぷっちゃんにご挨拶していたようです。




おにぎり母さん :

私、前日見ようと急いで帰ってきたらカバの
情報がっ(泣)
昨日は用事があって見れなくて残念~(T_T)
ブログで楽しく読ませていただきました♪

いい思い出&カメラ上達Wで嬉しいですね!!

私もカメラ活用できてないので教えていただきた~い。。。トホホ

ぷっちーばあば :

ぷっち家のテレビデビュー、見たかったなあ~。
ブログを何回も見て想像しました。

ぷっちパパのカメラワーク楽しみです。

ぷっちママ : Re:

アスママさん
アスランくん テレビを見ながら飛んでたぁ~(*^^*)かわいい~(*^^*)ぷっちと遊んだのを思い出してくれたのかな?次のデート 楽しみ~!

ぷっちママ : Re:

おにぎり母さん
あ~ん(>_<)そうだったのですね…カバさんのニュース、わたしも見ましたけどね。
今度 おそろいのキルビルスーツ着て また一緒に遊びたいですぅ~!ぷっちが着ると 力道山になっちゃいますけど…。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ローカル番組だったから見てもらえなくて残念…いつかは全国ネットかぁ~?なんてね。
ぷっちパパのカメラの腕前は…気長に見守っててくださ~い(*^^*)

パパコフ :

やられた〜
仕事から帰ってきて、録画したのをみようと思ったら
他の番組収録されてたー _| ̄|○

ブログにアップしていただいたので、
放送の模様を知ることができてよかった(ToT)

ぷっちママ : Re:

パパコフさん
あ~ん!そうですよね…。カバのザブコさんのニュースやってました。
放送予定がずれたこと お知らせする手段がなくって ブルコフ牧場のコメントに書き込んだのですが 間に合わなかったですね。ごめんなさい。でもでも いつかわが家に録画を見にいらしてくださ~い(*^^*)

逮股 :

見ましたよ見ましたよ~(*^〇^*) 録画までしました♪

なんて素敵なファミリーですかぁ(>∀<)ぷっちゃんもいい顔してる!しっかりカメラ(テレビの)目線のぷっちゃんも目撃しちゃったww

私もカメラ勉強したいのでぜひ参考にしまーす!写真教室も受けたいです。ニックがもう少しまともになったら(^^;)

ぷっちママ : Re:

逮股さん
見ちゃいましたね~?思っていたより出番(?)があって わが家では盛り上がりましたぁ。
写真教室は お手持ちのカメラに合わせて そしてこちらの希望に合わせて 教えてもらえます。ニッくんもぜひ~(*^^*)

きなこママ :

コメント出遅れましたが見ました!!
録画して家族で見ました~☆
すごくいい記念ですね!!
ぷっちパパの写真がこれから楽しみ~(^v^)
ぷっち家すごーく広いのにもびっくり!!
遊びに行きた~い♪

ケンチャンママ : 見ましたよ!

プッチ家の様子見ました!やっぱりカメラは大事ですかね?実はパパはカメラ好きで昔は良いカメラを使ってましたが諸事情により封印していただいてますv-290費用かかりましからねv-426腕が上がったら今度はケンチャンも撮ってもらおうかなv-407

ぷっちママ : Re: 見ましたよ!

ケンチャンママさん
パパさん カメラがご趣味だったのですね。基本がわかっている方は ステキな写真が撮れるのでしょうね。ぷっちパパはまだまだ修行中で~す!

LEONママ :

見ましたよー♪テレビデビューおめでとうございます♪
ぷっちちゃんもパパママさんも自然体でとってもよく映ってましたね~☆
あーまたお会いしたくなりましたぁ!

ぶーまめの母ちゃん : 見ましたよ

いつもコメントありがとうございます。いつも、ブログ拝見してます、
昨日は、仕事で見れないので、録画して、今日、見ました。
すごーい、ぷっちちゃん、いいねえ。家族にとって、いい記念になりましたね。

ぷっちママ : Re:

きなこママさん
出ちゃいましたぁ~テレビに~(*^^*)
ぷっちパパのカメラの腕前はまだまだ発展途上です~。千歳と言っても 田舎の千歳なので ママさんの実家とは大違い~。でもぜひ遊びにいらしてくださ~い(*^^*)

ぷっちママ : Re:

LEONママさん
実は われわれ夫婦のお手本の写真は LEON日記のお写真なんです~!3ブヒ兄弟の生き生きとした表情は いつ見てもステキ!とくに フーちんのファンで~す(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。

ぷっちママ : Re: 見ましたよ

ぶーまめの母ちゃんさん
家族のいい記念になりましたぁ!今回のテレビ出演も ワンダーさんつながりで なんだか縁を感じます~。ワンダーでまたお会いできるのを楽しみにしています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR