プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日のブログでお知らせした ペットカメラマンのノリさんの写真教室の取材ですが…


テレビの放映日が延期になりましたぁ!
明日29日になりました!


楽しみにしてくださっていた方々、予約録画までしてくださっている方々、すみません~!
わが家も予約録画、やり直しますぅ~(*^^*)

取り急ぎ お知らせです!





追記

旭山動物園のかばザブコさんが 亡くなった と この時間に放送されてますね。
ザブコさん 大往生だそうです。

どなたか ザブコさんの映像を見て ぷっちゃんでっかくなったなぁ~ なんて、思ったり…しませんね。

大往生のザブコさんのご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

2013/11/28(木) 11:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

見ました!見ました!見ましたよ!
番組タイトル画面にもぷっちゃんの写真が・・・興奮しちゃいました!!
お庭もお家もきれいに写ってましたよ!
ママのトークも素晴らしい!
ぷっちゃんとママの走りがまたまた可愛いかったですよ!
パパさんカメラの腕が上がってますます写真が楽しくなりそうですね!

楽しいぷっちゃん家TV見させていただき、こちらまで楽しくなりました ありがとうございました!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
見ちゃいましたね~?
思っていたより ぷっち家のメンバーそれぞれ映っていて 私たちもびっくり~(*^^*)なんだか テレビに映るって うれしいです。
プティパパさんのおニューのカメラが来たら ノリさんの写真教室、ぜひ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR