プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02154 (1)

今日は昼から、先に用事で千歳の街に来ていたぷっちママを迎えに行き、その足でプロムナードさんにご飯を食べに行きました。






DSC02152 (1)

プロムナードさんは、かなり久しぶりです~。






DSC02174 (1)

もちろん、平日なので他のワンちゃんとの出会いは期待してませんでしたが、やはり貸し切りです。






DSC02177 (1)

それでも、ぷっちゃん走る走る・・・・・・






DSC02166 (1)

おっ!  ボルボル発見!






DSC02170 (1)

クンクン・・・・  ペロくんのニオイでもするのかな?






DSC02179 (1)

更に壁にスリスリ・・・・・






DSC02180 (1)

今度は何だ?  まるで祈りを、捧げてるみたい・・・・嘆きの壁かっ!






DSC02183 (1)

寒くなってきたので、室内へ・・・・・






DSC02187 (1)

んっ!何やらワンちゃんの声が・・・・ぷっちも気づいた様子!






DSC02231 (1)

店内には、誰もいない・・・・・と言う事はあのドアの向こうか・・・・・






DSC02242 (1)

ちょっと失礼しますね~ってぷっちゃん覗いちゃ駄目ですよ~!






DSC02248 (1)

実は、プロムナードさんには看板犬(コーギー)が居るのですが、犬見知りらしく、めったに会えません~  て事で、ぷっちゃんソロソロ帰りますよ~!






DSC02238 (1)

最後に今日一ショット。ちょっとボケてしまいましたが、可愛いので無理やり載せちゃいました!分かってます・・・カメラの腕はまだまだですぅ~!

   byぷっちパパ
関連記事

2013/11/27(水) 22:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR